星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

サカサマスク。

2008年02月06日 21時16分29秒 | 日記
地下鉄の中で遭遇しました。
スーツ姿のお兄さんが立体マスクを逆さまに装着してました。ぷぷっ。

お兄さんと一緒にきっと後輩君がいたんだけど、教えてあげたらいいのにいーって、
ジーっと念を送りながら見ちゃってました。…なかなか言えないよね。うんうん。

立体マスクを逆さまにつけたお兄さんはあごの辺がむずむずするらしくて、
ちょいちょいさわってました。その仕草もおもしろくてね。
立体マスク、使ったことがないけど、間違えちゃいやすいのかな?どうなんだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿