星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

ハピメの歌。

2008年02月08日 21時30分38秒 | 日記
いつからだろう。ずっとずっと作ろうって言ってたHappyMakerのテーマソング。
今日、レコーディングしてきました。やっとやっとカタチになったよー!!

メロディはえみゅうさんが作ってくれて、編曲はPさまことウメタロス。作詞は私。
作詞ね。完成してたんだけど前日になって練り直し始めた私、朝までかかる。
そして、Pさまの家に向かう途中にも変更したりして…。

Pさまに聴いてもらったら一部分をものすごくほめてくれてテンションUP!
聴けば聴くほどいい曲だと感じるね、ということで、完成をお楽しみに

最初はハピメのオープニングテーマになる予定だったけど、しっとり歌ってもいいんじゃない?
ということで、エンディングテーマになりました。来期から聴いていただける予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿