星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

甘えちゃいけないときだ。

2008年11月06日 17時41分28秒 | 日記
南の島に行ってきました!・・・みたいな写真だね~。

しかし、残念っ。舞浜の写真です。
舞浜にはヤシの木がいっぱい(笑)。

風はひんやりするけど日差しが強くて気持ちいい秋の日。
こんな写真が撮れたのですよ~。

さて、あるものがなくなるとココロにぽっかり穴が開いてしまうものです。
そういうときに、なんとかがんばってふんばって甘えない方向に・・・。
そうしなきゃいけないのに、めちゃめちゃ誰かに甘えたい気分(笑)。

いつか慣れる。だってもともとなかったんだもん。
でもあるとどんなだかを知ってしまった今、なかなか難しいネ。

今、私、そういうときだな。。。そういうことが重なって・・・、
というか、来年にかけてそういうことが続きそう。

夏までには落ち着くといいな。これから長い戦いが始まりそうです。

いつでもココロにあるのは、
「笑顔のステキなおばあちゃんになるためにはどうしたらいいのか」ということ。

目指す方向は一緒なので、そこに行きつくことができるのなら、
どんな道でもかまわないゾ。どんとこいっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿