MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

おかーさん、ありがとぉ

2009-05-10 16:41:12 | ふぁみりぃ
愛娘すぅから母の日プレゼントで、
落書き?つき植木鉢(ひまわりの種まき済み)、
手作りカード、手作り写真たて、などをいただきました。
写真には撮り忘れましたが手作り冷蔵庫用マグネットもありました。
すべて2つの幼稚園の先生の協力のもとですが。でも嬉しい。
ちゃんと「おかーさん、いつも遊んでくれてありがとぉ」って言いながら渡してくれた時は、
じ~んオカン感激。うるうるきてしまったわ。
こちらこそ、オカンにしてくれて、ありがとう。ってかんじです!

そして、この年になっても実母、義理母ともに健在なのにも感謝。
長生きして下さいませ。

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-10 22:25:55
ええ子やね~~。

こっちまでじ~~んとしました。
返信する
一言がにくい!! (ponta)
2009-05-11 13:03:35
あそこのプリで作る母の日、父の日のプレゼントって私は大好きだよ!

いいよね~。
もらったときの一言もにくいでしょ!!
私の長女の年くらいになると、そんなことは言ってくれないよ~。(涙)
返信する
コメントありがとう (まや)
2009-05-12 16:34:35
なさん

いやほんま、じぃ~ん。でしたよ。
私なんかいまだに母に
「おかあさんありがとう」のセリフ
言った事ないかもぉ・・・・(恥)

pontaさん

母の日に限らず、あそこはいろいろとやってくれますね。
うちなんか週に1回なのに、きちんと季節の行事が
記憶に残るくらい、いろいろあって、嬉しい限りです

そうか・・・お姉ちゃんはもう言ってくれないのね。
あと数年しかないにゃ。
返信する

コメントを投稿