MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

盆踊り

2008-08-03 00:00:00 | いべんと
今年も年に1度の盆踊りに行ってきたよん。

浴衣大好きなのにあまり着る機会がなくて残念です。
浴衣も大好きだけど踊るのも大好き。
今年はすぅ父も一緒に行ってくれたので、
すぅが退屈しはじめても一人でずっと踊っていました。
いつでもどこでも子供より自分の楽しみ優先な私です。   ダメハハヤネ~ウシシ

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (X2マスク)
2008-08-14 10:57:15
携帯電話の機種を変更したおかげで
ようやくブログにたどり着きました(≧∇≦)

盆踊りですかo(^-^)o
懐かしいですね。自分の家の近所じゃ、子供がやりたがらないって理由で、ここ数年、盆踊りの音楽すら聴くこともありません(-"-;)

自分も久々に盆踊りやりたくなりました( ̄∀ ̄)
返信する
X2マスクさんへ (まや)
2008-08-14 11:20:43
初コメントありがとう~!
やっぱこれって携帯からでも見れるんですねぇ。
盆踊り本当に大好きです・・・・
でも子供の頃は引っ込み思案だったんで、
ああいうのは苦手だったんだよねぇ。
もっと小さい頃から楽しんでおけばよかったな。
返信する

コメントを投稿