MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

チューリップ畑にワンちゃん

2010-04-10 14:57:38 | おれごん
今年も行ってきました、チューリップ畑。もう4年目です。
オレゴンに来てもう4年になるんだなぁ・・・

毎年いつが一番綺麗に、たくさん、咲いているのか?お天気はどうなのか?
さらに自分の都合の良いスケジュールと組み合わせると
行くタイミングが難しいのですが、今回はうまくいきましたっ!
お天気も曇りのち晴れ~ってかんじで最後は暖かくなったしね。
今年は仲良しのお友達親子と一緒に行ったので、すぅも私も楽しさ倍増だったよ。






途中、お犬様達の撮影会?にでくわし・・・かわいいので、私も写真撮らせて頂きました。

ちょっとじっとしていない子も1~2匹いたようで、
飼い主さん達、大変そうでしたが、
なんとか風車の下でポーズとってるんですよ。

それぞれに飼い主の方たちがいたようなので、
おなじ種類のテリアちゃんを飼っている仲間のサークルか何かみたいでしたが、
ワンコ達が皆おそろいのバンダナなんかしちゃってて、かわいいのよぉ。
これがみれただけでも、今日行ってよかったと思ったよ。

ぶろぐらんきんぐクリックしてね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいねー (はちょん)
2010-04-11 02:03:39
日本もチュウリップが満開ってとこ
篠山の方にもあるけど・・・
全然違う。すごいわ。
きれいなー行ってみたい
ははは・・・無理だ。
ワンちゃんがこれまたほんとラッキーだったね
かわいい・・かわいすぎる
返信する
Unknown (ponta)
2010-04-11 02:07:56
え~、行ったの~?私も行きたかった~。(爆)

実は、まだ行ったことないのよ。それって、ちびっ子が楽しめるところあるの?小さい公園的な遊び場とか?
返信する
Unknown (かわけん)
2010-04-12 05:19:23
我が家も昨日行きましたよ!
朝一で行きお昼には帰ってしまったので
すれ違いでしょうか。
一面のチューリップ、きれいでしたよね。




返信する
コメントありがとう。 (まや)
2010-04-16 00:29:04
はちょんさん

チューリップ畑は本当に綺麗だよ~
いつか遊びにおいでよ。
ワンコもかわいかったよ。



pontaさん

来年は一緒に行こうよ~
子供が楽しめる所もあるんだけど、
お姉ちゃんには、つまらないかも~
でも、チューリップが綺麗で心が洗われます。



かわけんさん

うちは一日前の金曜日にいってました。
(週末は混むからねぇ・・・)
お互い良いタイミングで行けたよね。
来年も絶対に行くぞ~!
返信する
もう4年なんやね (ポチ)
2010-04-20 11:20:46
お久しぶり(^^;

引越ししてもう4年かぁ~
しかも結婚11年なんやね!

ポチビも小学校に通いだしたけどホンマあっという間やな・・・

こんなチューリップ畑見たこと無い!
すごい圧巻って感じ。



返信する
ポチさんへ (まや)
2010-04-23 14:17:11
お~お久しぶりだす~。お元気でしたかぁ?

そそ、2歳1ヶ月でオレゴンに来たすぅが
もうすぐ6歳。あっという間だよ~
チューリップはめちゃ綺麗よん。はよ遊びにおいで~
返信する

コメントを投稿