MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

Sauvie Island

2009-07-24 00:00:00 | ふぁみりぃ
今日は夫が休み。義理妹1号は明日帰ってしまう。
どこに行こう~?何しよう~?と散々もめた後、
釣りをしたい夫、のんびりしたい1号、砂遊びをしたいすぅ、
ブルーベリー狩りに行きたい私の全ての希望がかなえられる場所
という理由で、我が家の行きつけSauvieIsland行きが決定。

4人そろって砂遊びしたよ~

今年初のブルーベリー!

1号とすぅと私の3人で4パウンド(約1.8キロ)ほどとりました。
うまかったぜ。もぐもぐ。

ぶろぐらんきんぐ クリックしてね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponta)
2009-08-05 08:02:38
もう8月だけど、まだぴちぴちとはったベリーが取れるの?
返信する
pontaさんへ (まや)
2009-08-05 15:23:51
こちらは2週間ほど前の記事ですが、
同じ場所で、まだまだとれるはずですよ~
先週も行きましたからっ!
返信する

コメントを投稿