MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

初ダウンタウン

2006-06-27 18:59:04 | おれごん
用事があって空港に行ったので帰りにポートランド市内(ダウンタウン)に繰り出してみました。
MAXと呼ばれる電車も初体験。なかなか良いかんじ~!!!
7年半も電車のない島で暮らしていたので今はまだ電車が新鮮なだけかも?
ダウンダウンの感想は、行って見たかったモールに行けて、そこに
お気に入りのお店が入っていたのは嬉しかったけれど、
ホームレスの人達が街角にいて、「小銭ちょうだい~」みたいなかんじで
寄ってくるのは、ちょっといただけないなぁ~
お金が欲しいなら、なんでもいいから仕事しろ~って言いたい
ガンガン稼がなくても、小銭ぐらいは稼げるでしょー。頑張りなさい!

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新生活! (macky)
2006-06-27 21:51:38
ついにオレゴンの地で生活がはじまるのですね~

なんか楽しそう!!

テンプレートも一新ですね!

この写真はオレゴンですか?



お家が決まれば本格的に移住って感じかな?

しばらく忙しそうですけれど、

がんばってくださいね~

返信する
mackyさん (まや)
2006-06-29 18:41:05
いつもこちらに遊びに来て下さって、ありがとうございます。

既製のテンプレートの中から

オレゴンのイメージに近そうなのを選んでみましたが、

この写真はオレゴンではないと思います。

私の推測ではドイツやスイスじゃないかなぁ?

左の写真はスイスのマッターホルン?っていう気がします。



でも、今私が住んでいる所からも、晴れている日は

こんな雰囲気の雪が残った山の景色がみれますよ。

デジカメが壊れていて、本当に残念です。
返信する

コメントを投稿