MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

うさぎと赤ちゃん

2006-06-09 00:00:00 | かこにっき
ちょっと遠くに住んでいる友達に会ってきました。
前回の帰国時には会っていないので、何年ぶりだろう?もうわからないよ~

ぺットのうさぎちゃん(3歳)にも初めて会えたし
2月に生まれたばっかりの赤ちゃん(男の子)にも会えた~!
どっちもかわいかった~~~!!!



って、友達に会えたのも、嬉しかったんだけどね。
すぅもうさぎちゃんにおやつをあげたりして、喜んでたよ。

ぶろぐらんきんぐ

<7月29日 更新>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2006-08-04 00:00:50
あらぁ、かわいいうさぎ♪って相変わらずビックリお目目してるし・・・。

遠いけど、また遊びにきてね
返信する
くるみちゃんへ (まや)
2006-08-04 10:20:21
かわいいでしょー。

私のカメラが壊れる直前のショットが

このうさぎちゃんのアップなの。

もう直ったけど、カメラのない1ヵ月半は長かったわ~。
返信する

コメントを投稿