MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

キャンプ 2日目

2009-06-07 00:00:00 | ふぁみりぃ
2日目は釣りをする気満々な夫とハイキングする気満々な私。
適度に距離を置くほうが関係もうまくいく私達なのでランチタイムまでは別行動。
すぅにはどちらにつくか選ばせたら、夫と釣りが良いんだと。

わーい、ひとりになれるぅ!
寂しがりですが、ひとりになりたがりでもある私です。

というわけで、2時間強、たっぷり歩いてきました!
綺麗な花がたくさん見れて楽しかったぜぃ。

花は綺麗だな~とは思いますが、まったく詳しくなく、知識不足。
今日1日だけで、めずらしい花がたくさん見れた事に影響されて、
お花図鑑でも買おうかと思ってます。
詳細は知らなくても名前くらい知りたいもんね。
     
          これはなんでしょうかね?


今回気に入ったのはこれ名前知りません。
     
ピンクのような紫。紫のようなピンク。
まぁ、どっちでもいいんだけど、とにかく綺麗。

紫は大嫌いな私だけどこれは綺麗だと思ったな。
     
鈴なりバージョン!
とにかくまぁ「美しい」とか、そういう表現がぴったりくるモノだった。




ひとりで歩いていたのは、こんなジャングルのような所。
2時間全く誰にも会わず。マイナーな所らしい。
2時間と言っても、の~んびりお花みたりしながら歩いていたからで
ガンガン歩けば1時間くらいで歩けちゃいそうな距離だと思う。
イモリもいたし、カタツムリも又たくさん出没してたよ。
エルク(大鹿)への遭遇を期待していたけれど念願叶わず。

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿