MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

ウォーキング?

2006-05-05 16:36:57 | おともだち
今日はウォーキングデビュー。
小走り、早歩きを時々入れて30分の距離。

帰りは待ち合わせたアホロちゃんと偶然会ったなっちさんと一緒に
楽しくおしゃべりしながら帰りました。
行きの30分、帰りの1時間の間に友人・知人4~5人に会いました。
こういう所はマウイの好きな所です。どこに行っても知ってる人に会うの~
毎日同じ時間帯にジョギングやウォーキングをしているならまだしも
急におもいついて歩いてみても知ってる人に会えるのは嬉しいよね。

オレゴンに行ったら、こういう事はないかもね。淋しいな。
それこそ、毎日規則正しくウォーキングとかして、お友達探しをしようかな?
でも寒かったり雨が多かったりで、毎日とか出来ないのかもね。

午後はやっとプールでのんびりできて、充実した1日でした。

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿