MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

クレイターレイク’07

2007-06-25 16:07:14 | おれごん
昨日からシアトル近郊在住の友人ファミリーが
遊びに来てくれています。

で!今日は・・・・・

日帰りで、クレイターレイクまで行ってきました。いやー遠かったです!
とても日帰りで行ける距離ではないと思ったけれど、なんとかいけました。

天気予報では、降水確率が20%だったので、
心配していましたが、現地ではとても良いお天気にめぐまれました。

こ~んなかわいいお花も見れたし


りすさん達もたくさん!!!



そして、まだまだたくさん残る根雪を触って喜ぶすぅ

いや、ほんといろいろとあって楽しかったねぇ。

丸一日、長時間の運転をしてくれた友人夫婦に感謝ありがとマハロさんきゅう~


ぶろぐらんきんぐ応援クリックありがとう


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうちょっとだったのに!! (なぴり)
2007-06-25 23:27:02
あらあら~!
私達は同じ日にお隣のダイヤモンドレイクへ行ったのに~。
すれ違わなかったのね・・・、残念です。
この当り、本当にまだまだ雪が残ってて、山の高さが実感できるね。
やっぱりきれいな景色を見るのって、心が洗われてほっとします。
でもそこから日帰りってすごくない??
お疲れ様でした。
返信する
きっれーーーー! (かはな)
2007-06-26 03:51:29
絶景!!!!
しかも!?何々??リス園?みたいに沢山いるんですね!
かっわいーーー!
で?ドライブって?どれくらいかかるんですか?
返信する
Unknown (あい)
2007-06-26 21:37:01
はじめまして。
ランキングから立ち寄らせていただきました。
とても綺麗な写真がたくさんで癒されます。
昔オレゴンから愛というドラマをみてて
素敵なところだなぁと思っていました。
またあそびにこさせてくださいね
返信する
付き合ってくれてサンキュ! (アンアトンママ)
2007-06-28 08:50:56
往復11時間もドライブなんて・・すぅちゃんが一緒だったからなんとかアントンのご機嫌がよかったものの、1人だとどうなっていたことか・・。それにしてもホント素敵な所だったねー。もうたぶん行くことはないと思うのであのブルーの色、一生忘れないようにします。
返信する
コメントありがとう (まや)
2007-07-02 16:26:13
なぴりさん

同じ日に近くですれ違っていたかもしれないですねー。
私達もダイアモンドレイクに立ち寄ったんですよ。
はい、ここからの日帰りは、遠かったです!!!


かはなさん

リスさん達はたまたまたくさんいたってかんじですかねぇ。
昨年行った時は見た記憶がないので・・・。
ドライブでどれくらいかかったのかなぁ~
朝7時に出発して、夕食を食べて家に戻ったのが夜9時すぎでしたが・・・。
食事と湖見学と休憩以外はずっとドライブでした~。


あいさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
オレゴンは私もまだ2年目なのですが、
なかなか素敵な所ですよ。
また、遊びに来てくださいね。
そちらにも行かせていただきますね。


アントンママへ

クレイターレイクは私は2回目でしたが
前回同様、行って良かった~と思いました。
あの美しい青い色は期待を裏切りませんね。
あのブルーは写真には絶対に写らない、
と思うのは私だけでしょうか・・・?
返信する

コメントを投稿