MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

親友

2006-11-08 00:00:00 | おともだち
夫の旧友が車で2時間ほど離れた所から遊びに来てくれました。
もう25~6年くらいの友情らしいです。
夜ご飯は行きつけのモンゴリアンのお店に行ってきたよ。

今日の写真はだいぶ前に撮影した物で、私のお気に入りの道です。
今月に入ってからは、毎日雨で、一瞬雨がやんでも空はどんより・・・
こんな青い空はしばらく見ていません。

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (カハナ)
2006-11-09 04:26:37
なんだか、カーペンターズが歌いながら歩いて来そう!?
ふ、古ーーい、、年がばれる?ははは
素敵な道ですね!!納得!
返信する
ブログ見たほうが早い (アホロ)
2006-11-09 15:38:03
と思って電話しなかったです‥すぅの遊べるところ~とちょっと思ったのですが、大きな都市だから図書館の子供セクションはどう?地元の人達は冬の間そんなに長い事雨が降ってて何をして遊んでるのかしら?とふと疑問に思っちゃう。だからマウイにスノーバードが多いのか‥
返信する
コメントありがと♪ (まや)
2006-11-10 12:48:09
カハナちゃん

カーペンターズって、ちょっと笑えました。
でも、たしかに、私のお気に入りの道は
カーペンターズが似合うかも・・・です。



アホロ

そうそう、図書館は、ねらっています。
図書館や書店で子供向けに読み聞かせをしている所があるので
いつか行こうとたくらんでいるのですが、
スケジュールがあわなかったりでまだ実現していないのです。
返信する

コメントを投稿