MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

ディズニーランド

2009-07-08 00:00:00 | かりふぉるにあ
連休3日目くらいに夫の上司から連絡が入り、サンディエゴにいると言うと
スケジュールを考慮してくれて5連休が10連休になりました。えぇ人や~

そういうわけでサンディエゴに7泊もした後、ロサンゼルス在住の義理妹3号宅に1泊する事が決定!
なぜならディズニーランド!こちらも彼女のとあるコネで無料入場。
もつべきものは姉妹~うひひ。

すぅにはサプライズの計画で、駐車場から入り口に移動する時に、
「どこ行くの?ねぇ、どこ行くの?」「ディズニーランドだよ!」

この後、きゃ~っとか、わ~とか、いぇ~いとか、なるかと思いましたが
無言で目、鼻、口を開いていました。
本当にびっくりすると声が出ないんですよね。

すごく喜んでくれて、サプライズ計画も大成功でよかったです。

イメージ画像集





またまた暑い日でした。
SPF70の日焼け止めを縫っているにもかかわらず
どんどん黒くなっていくすぅ&すぅ母です。

ディズニーランドの後は、3号宅に夜遅く到着し翌日早朝に出発。
本当に「寝る為」だけにお世話になってしまいました。

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponta)
2009-07-21 03:15:55
ロスのディズニーは日本より混んでないんじゃない?フロリダに行った時はそう思った。どうだった?

ロスもそんなに湿気ないのかな?日本のディズニーはいついっても混んでるし、今回は梅雨でじとじとするし、最低だよ~!

もうオレゴンに帰ったんだよね?
返信する
pontaさんへ (まや)
2009-07-22 14:59:40
ロスのディズニーは10年ぶり、2回目でした。
私の記憶の中にある東京ディズニーランドよりは
すいてるかんじがするけど、
そうは言っても、ディズニーだからねぇ・・・・
それなりに、並びながらいろいろ乗ったよ。
ものすごく暑い日で、並びながらジリジリ日差しをかんじてたよ。
でも日本に比べたら、湿度は少ないんだろうね。
返信する

コメントを投稿