MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

近況

2006-02-25 14:49:00 | ひっこし
まだまだ全くわかりませんが、ちょっと家が売れそうな気配になってきています。
やっとこのブログを立ち上げた目的である、引越しネタがかける日が近づいてきました。
はやく売れてくれ~い。     
                              ぶろぐらんきんぐ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~ (かな)
2006-02-25 15:18:43
おめでとう!というべきか?

私はちょっと複雑やわぁ

まやの事を考えるときはそのバックに

何時もマウイの美しい景色があったから・・・。おちび達を連れて行きたかったわぁ。でもまや達の事を考えるとおめでとうなんだよね。売れるといいね。
返信する
かなへ (まや)
2006-02-26 22:00:12
まだ予定は未定で何もわからないけどねー。

私はもうマウイ生活は充分堪能したので早く新しい土地に行きたいです。

次の土地に子連れで遊びに来てね。
返信する
やったぁ! (アントン母)
2006-02-28 23:27:35
引越しネタ待ってました!売れるといいねぇー。益々シアトル行きが楽しみになってきたわー!ホントわくわくしてきたー!
返信する
アントン母へ (まや)
2006-02-28 23:39:59
うん。はやく売れてほしいじょー。
返信する

コメントを投稿