MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

結婚式

2009-11-09 00:00:00 | いべんと
義理妹4号の結婚式。夫より19歳下の末っ子です。
カリフォルニア南部のサンディエゴは暖かいし、雰囲気の良い式になりました。


すぅは「フラワーガール」の大役を余裕でこなしてたよ。緊張とかしないみたい。

新婦がヴァージンロードを歩く前に花びらをまいて歩く役目ですが、
すぅ的には花嫁さんっぽい純白ドレスが着れる事が嬉しくて仕方なかった模様。
オカンは大変だったのよ。
新婦がネットで注文したドレスがサイズあわなくて、
返品交換が間に合うかドキドキしたり、
靴探しに20軒もまわったり、白のカーディガン探しに奔走したり。


色の違う砂を混ぜあわせて、もう別れられない、元に戻れない儀式をかわす新郎新婦。
なんか、いーなぁ。


ダンスミュージック担当は義理妹3号の夫のバンド。
彼はイケメンドラマー。いつみても、格好えぇ~

ぶろぐらんきんぐ クリックしてね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿