MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

SAUVIE ISLAND

2006-12-20 00:00:00 | かこにっき
今日は(今日も?)特に出かける予定もないので友人に
夫のクリスマスプレゼントを買いに行くのにつきあってもらいました。

午後は時間があいたので、ちょこっとドライブ。
以前、かぼちゃ狩りに行ったSAUVIE ISLAND に行って来ました。
晴れていたので遠くにセントへレンズ山やマウントフットも見えていました。

これはなぁに?ロバ?ミュール?
何かわからないけど、かわいいので車の窓をあけて撮影しようとしたら
何か食べ物でもくれると思ったのか、どんどん近づいてきました。

             ごめんね。何も持っていないんだよぉ~

この島には夫が釣りに来たいと言っている川があります。
どんな魚がいるのかなぁ?


昨日完成してプレゼントしたばっかりの帽子。すぅと同じ毛糸で編みました。

                            かわいい?

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿