MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

今年初めての釣り

2010-01-17 00:00:00 | ふぁみりぃ
めちゃくちゃ寒いと言うのに、釣りに行くと張り切っている父と娘。
私はお留守番のつもりだったけれど、車の中でゴロゴロしていていいと言うので
寝袋持ち込んで、本当に車でゴロゴロしていました。
お菓子食べて、i-pod聞いて、ゲームして、本読んで~と本当にひとりでゴロゴロ。
寒いので寝袋を2重にしてゴロゴロしてたよ。



途中で夫が私を連れて行きたがった理由がわかりました。
それは、たとえば、すぅが靴ぬれた~ズボンぬらした~などで
着替えなどが必要な時、オカンが役に立つ。
さらに、トイレ休憩時、店開きしたのを片付けずにすむし
釣竿の見張りもしてもらえる。つまりはお世話係ですかね?
たぶん、そういう事情で連れてこられたと思われ・・・・
              まぁ、いっか。のんびりできたしな。


近くに鉄橋があり、何度か貨物列車が通り、風情もありました。

あ、収穫はありませんでしたのよ。
とても寒い日だったし、雨も降り出したので、わりと早めに店じまい~でした。

ぶろぐらんきんぐクリックしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿