MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動! (まさお)
2005-11-05 19:58:32
まやの毎日が何だか手にとるようにわかり、

想像膨らみ一人ニヤニヤしながら見ています!日記は小さい頃から苦手分野だけど

こうやってまやのを見てると、あ~私も子供の成長をきちんと記録しておくんだったと反省しきり(^^ゞアナログな私だけどちょっとだけブログ&日記ってものに興味シンシン。
返信する
きゃー♪ (ちか)
2005-11-05 22:12:20
11月2日のすぅちゃん、可愛いっ♪

横顔だけでも、美少女っぷりが伝わってきますね。

ただでさえ『我が子』は可愛いのに、

すぅちゃんは客観的に見ても美少女だから、

パパもママもデレデレになっちゃいますね~♪



更新時間・・・11月2日とココ、

0時0分0秒なんですね?

妙なところで感心しちゃいました。(笑)
返信する
まさおさんへ (まや)
2005-11-06 04:16:06
初コメントどうもありがとう!

いつかブログ始める事があったら

私にもアドレス教えてね。
返信する
ちかさんへ (まや)
2005-11-06 04:45:44
更新時間が0時0分0秒になっているのは

偶然じゃないんです~        タネアカシ



このブログ、毎日更新が目標なのですが、

どうしてもネットできない日があって、

あとからの“振り返り日記”になる分だけ

あとでわかるように0時0分0秒に設定して

更新しているのです。        バレチャッタヨ~
返信する

コメントを投稿