MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

年末のご挨拶♪

2006-01-01 16:02:53 | ぶろぐ
日本はもうお正月ですねー。こっちはまだ大晦日。
日本はもう2006年でマウイはまだ2005年、1年で1番時差を感じる日です。

大晦日と行っても、今日もマウイは、悲しいほどお天気。
昼間はビーチ日和でした。ビーチには行かなかったけどね。
年越しの雰囲気なんて、まったくありません。

あ~あ。ニッポンのお正月が恋しいよぉ。
この季節は、桜の季節、紅葉の季節と並んで私がホームシックになる時期。
3大ホームシック期とでも呼ぼうかな?

さて、うじうじした話題はこれぐらいにして、今年も皆様、お世話になりました。

今年は日記MAYA DAYSがブログに変更、MAYA DAYS 2
として、再スタートした記念すべき年でした。あ、ちょっと大げさだったかな?

とにかく、以前からずっと日記を読んでくれていた皆様も、
このブログからこっそり読んでくれているアナタも、
個人的に仲良くしてくれているお友達も、みぃ~んなありがとう。

来年も超個人的な日記になると思いますが、ヨロシク~ん。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ!! (masao)
2006-01-01 21:14:30
もうマウイも年越したかな
返信する
その2 (masao)
2006-01-01 21:17:19
しまった、間違えて送信してしまった…

今年もよろしくね

ブログ、とっても楽しみにしてるよん。



東京での正月も何だか実感ないままに終わってしまいそうだよ。食っちゃ寝のダラダラ

生活していま~す
返信する
あけましておめでとうございます (蚊穴張)
2006-01-02 02:51:43
アハハ「悲しいほどお天気」、まったくその通りの

脳天気な大晦日でございました。

私もニッポンのお正月が死ぬほど恋しいです。

こちらではまだ31日の明け方なのに「もう紅白が

終わった時間かな」とか「おっ新年があけたぞ」

とか「今日は地下鉄がオールナイトだなあ」とか、

考えるのは故国のことばかり・・・。

いかんいかん。いい加減気持ちを切り替えて

シャキッとせねば・・・。



まやさんの超個人的な日記、これからも楽しみに

しています。

返信する
発見 (アホロ)
2006-01-02 10:10:15
明けましておめでとうございます、今年もどうぞよろしく!って頭下げて挨拶してみたらちょっとお正月気分になった~(単純?)
返信する
コメントありがと♪今年もヨロシク! (まや)
2006-01-02 20:58:01
masaoさん



日本のお正月は食っちゃ寝のダラダラが良いのよ~

まさに私がやりたい事です!

マウイで食っちゃ寝とは違うのよね~

日本で、「お正月のテレビはおもしろくない」とか言いながら、

実はけっこう楽しんで見てたり、そういうダラダラが良いのよ~。







蚊穴張さん



この晴天も寒~い日本の人たちは憧れなのでしょうけどねぇ。

私は今となっては実家のある大阪のどんよりとした灰色の空さえも、恋しいです。







アホロさん



そうねー。

今度、新年のご挨拶に、アホロちゃんの所にお伺いするわん。
返信する

コメントを投稿