MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (えつこ)
2008-03-31 08:09:14
Mayaさん こんにちわ!

今日のオレゴン、すごく変なお天気でしたよね?(ここだけかなぁ・・・)
晴れたり、雨が降ったり、終いには雹が降りました(__; 

明日は晴れるかな~
返信する
えつこさんへ (まや)
2008-03-31 10:23:24
変な天気はこちらも同じです~!
本当にこの3日くらいずっと
雨、雪、霰、の合間に晴れというのを細かく繰り返す天気が続いています。
お~寒い~ブルブル~の直後に日が差し、
微妙に暖かくなり、また降り出す・・・・・
そんなかんじです。
なんだかあんまりお出かけの予定もたてにくくて
おもしろくないですねぇ~
はやく、何も降らない晴天だけの日々がきてほしいよ~
返信する

コメントを投稿