MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

HAGG LAKE

2007-06-12 00:00:00 | おれごん
今日は夫の仕事がランチタイムだけだったので
午後から釣りに出かけました。
本日の収穫はたった1匹だけのレインボートラウト(虹鱒)
大きかったけれど、たった1匹では、3人分の夕食にはなりませんね。

でも、3人でささやかに分けて食べたけどね・・・

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいー (かはな)
2007-06-14 04:13:43
何とも言えない風景に感動ーー
返信する
Unknown (70)
2007-06-14 04:14:28
素敵なところに住んでいますね~
びっくりしました!
返信する
いい季節! (sachiko)
2007-06-14 13:51:56
ホントに午後からでもちょっと足を伸ばしたくなる
いい季節になってきましたね~

またこういうところが、近くにたくさんあるんですよね~
私もこれから夏休みになったらいろいろ行ってみたいなぁ・・・
返信する
コメントありがとう (まや)
2007-06-18 22:24:32
かはなさん

なぁーんにもない、ふつーの湖ですけどね・・・
静かできれいですよー。
何もない所が良いのかもねぇー



70さん

70さん、はじめまして
はい、とっても素敵な所ですよー。
オレゴン暮らしまだ1年、まだまだ飽きません・・・



Sachikoさん

本当に午後が長~いので、夜型一家の我が家でも
あちこちお出かけ出来て、良い季節です~!
まだ3歳のすぅが寝る時間がとても遅いのが困りますけどねぇ・・・
返信する

コメントを投稿