MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

満足

2006-05-07 18:06:17 | おともだち
今週月曜日に夫が旅立ってから、
連日女友達と遊んで充実した日々を過ごしています。
今日も友人との集いの日。
今日は友人2人が食べ物を持ち寄って
「送別会?!」をしてくれました。

お料理はチラシ寿司、イカBBQ焼き、高野豆腐、などなど。
デザートはチョコレートチーズケーキ(手作り!)にクッキー。
全部おいしかった~!!!(んー?本当にダイエット中なのか~???)
ごちそうサマンサ~

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここに来るたび! (macky)
2006-05-08 13:11:01
私もダイエットをしていたことを思い出します。

今から腹筋でもしようっと。

しかし、太るのは簡単。

痩せるのは難しいよね~

20代で5キロ太って、それから12キロ太って、

計17キロをどうしたら良いのでしょうか~



すぅちゃんの断食生活が終ってよかったですね。

本当にうちもまやさんと同じ!

私の食欲を王子にあげたいって感じですよー!
返信する
うわぁ (蚊穴張)
2006-05-08 17:38:03
ちらし寿司、イカ、高野豆腐、どれもみんな美味しそう。

女友達の語らい・・・いいですねえ(しみじみ)。



旦那様の下見の様子を拝見して、「あ、そうそう

こういうことするのよね」といちいち納得すると同時に、

「ああ、まやさん本当に行っちゃうんだなあ・・・」

って思ってしまいました。



名残惜しいです。
返信する
コメントありがと♪ (まや)
2006-05-08 19:14:11
mackyさん



本当に太るのは簡単で痩せるのは難しいですよねー。

見にしみて実感中です。

食べる事が好きなので、仕方ないんですよねー。



すぅは牛乳とお菓子以外の食べる事には興味なしなんですけどねー。







蚊穴張さん



お料理、本当にどれもおいしかったですよ。

友達が作ってくれるものは、特においしいですね。

私は和食が大好きなので、こういうメニュー感激です。

蚊穴張さんは、どんなお料理が好きですか?



オレゴンには親戚も友達もいないので、淋しくなります。

早く蚊穴張さんにも引っ越してきて欲しいですー。
返信する

コメントを投稿