MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

復活!

2006-06-26 11:12:18 | ひっこし
まや&すぅ、無事にオレゴンにたどりつき、新生活をはじめています。
こちらについたのは現地時間の20日午前(日本時間の21日夜)なのですが
今朝やっとネット環境が整った所です。

私よりも先にオレゴン入りした夫がケーブルテレビに加入時に
インターネットのサービスも準備しておいてくれたのですが、
いざ、パソコンをつなげてみると、つながらなくて、
今朝サービスの人にきてもらってやっとつながりました。
どうやら、ケーブルボックスが不調だったようで
新しいのにとりかえてもらったら無事につながりました。
パソコンが原因じゃなくて、良かったよ~
(自分で梱包してマウイから出荷したので少し心配していたの~)

これからは出来るだけ毎日更新予定なのでヨロシクねー。
過去の分も可能な限り更新しまする。

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活オメデトウ! (アントンママ)
2006-06-27 14:46:21
PC無事でよかったねー。これからも更新楽しみにしていまーす!
返信する
アントンママへ (まや)
2006-06-27 19:25:32
やっとだよ~

PCはかなり頑丈に梱包したので大丈夫だったけど、土鍋は割れてたのぉ~~~。

PCは絶対に壊れないように・・・って思いながら頑張ったけど

鍋は、まぁ壊れたら壊れたでいいや・・・ぐらいに思っていたので、

気合いが違ったんだろうね。
返信する
新生活スタートおめでとう! (トラ母)
2006-06-29 00:32:22
そろそろそちらにも慣れてきたんかなぁ?

タイトルバックの山の写真がこれまたイイ感じやね~

PCから美味しい空気が流れてきそう!



オレゴン日記もめっちゃ楽しみにしてるので

よろしく!!



PS お鍋ってお魚柄の青いやつ?

返信する
トラ母へ (まや)
2006-06-29 18:45:01
オレゴン日記、じゃんじゃんアップ!

という所なんだけど、デジカメが壊れていて

新しい町の風景がアップ出来なくて残念!

しばらくは文字だけになるけど、これからも

のらりくらりと更新していくので、ヨロシクね。
返信する

コメントを投稿