MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

ハッピーイースター

2006-04-17 12:01:19 | いべんと
今日はリッツカールトンカパルアに行ってきました。
楽しみにしていたイベント“エッグハンティング”(たまごひろい)です。

たくさん用意されているたまご(何個か言ってたけど忘れた~)に
昨日のキャナリーモールとは比べ物にならないほどの大勢の子供+親達。


おとといから家でたまごを拾う「練習」をしていたすぅ、さて、何個拾えるかな?
10・9・8・7・・・・・・とカウントダウンが始まり、0歳~4歳向けに
仕切られたコーナーで、すぅがおっとりと拾ったのは4個!ま、そんなもんでしょ。


すぅのバスケットは親友なぴりのお手製。世界でひとつだけのバスケットは
4個ひろいのすぅにぴったりの大きさでした。なぴりありがとう!

今まで販売の仕事をしていた為、イースター前後の繁忙期に休むのは困難だった私。
実は今日のために、退職日を早めたんです。
夫も通常ならレストラン勤務で祝日は稼ぎ時なのですが、同じく仕事を辞めているので、
今年は、めずらしく家族そろってこういうイベントに参加できて嬉しかったです。

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活祭=エッグハンティングなのだ! (なぴり)
2006-04-18 02:08:14
いやあ~、昨日は楽しかったね。

やっぱりさすがリッツカールトン!!って感じのイベントだったよ。来年は大人用のエッグハンティングのコーナーも作って欲しいね。無理かな?

ところで昨日いてたクマの着ぐるみ、なんと、中に入っていたのは、我が家のおむかえのおじさんだったのです。さぞかし暑かったと思うよ。

みなさん、ご苦労様でした。

すぅちゃんもがんばりました~! はなまる!!

それにドレス、良く似合ってたよ。

返信する
すぅちゃんのドレスかわいい (アホロ)
2006-04-18 16:54:52
久しぶりにブログ「ため読み」しちゃった!リッツカールトンは凄い人だったのね‥ラハイナのサッカーフィールドに準備してるのを見かけたけど広範囲だったから人がたくさんくるのかな?と思いながら通り過ぎたの
返信する
コメントありがと♪ (まや)
2006-04-19 23:29:18
なぴり



ほんと~大人用のコーナー作ってくれたら燃えちゃうかも~!

あのクマさんの中にご近所さんが入ってたんだー。

すごい~。

たしかアロハベアーっていう名前だったよね。





アホロちゃん



すぅのドレスは「シナモンガール」で75%びきで買ったのよー。

1年以上前に買ったんだけど、まだ少し大きいの~。
返信する

コメントを投稿