MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

マニコッティ

2006-03-01 00:00:00 | おともだち
日本はもう3月ですねー。早いなぁ。

昨日は夫の友人カップル宅へおよばれ。
皆はワインを飲み・・・
私はワインクーラーのファジーネーブル。わりとおいしい。
(ワインクーラーは写真にうつっていません)


お肉とチーズたっぷりの「マニコッティ」をご馳走になってきました。


うーん。へびぃ~。でもおいしかったよ。        
                                   ブヒブヒ

ぶろぐらんきんぐ クリックオネガイシマス




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~! (アントン母)
2006-03-02 12:07:14
見た目もめっちゃヘビー!!!超お腹が減ってる時しか食べれないかも・・・。
返信する
アントン母へ (まや)
2006-03-02 19:03:56
そうなのぉ~本当に超ヘビー級でした。

でもおいしかったので、超お腹が減っていたら最高かも。

私は残念ながら、ランチが遅かったあげくにその量も多かったので、

全然お腹がすいていなかったので他の人より少なめに食べて残りを持ち帰りました。

そのわりには、コーヒーは厚かましく2杯もいただいて来ちゃった。
返信する

コメントを投稿