マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

動画にチャレンジ!!

2006-11-22 | Weblog
本日朝から雨・・・冷たい雨です
「お散歩は雨が上がったらね~」
マックスに話してみても・・・多分理解されてないだろうなぁ

それでは、散歩に行きたがっているマックスの気持ちを食べ物に向けてみますかっ  てことでこれです

はじめての味をどうぞ


マックスは初めて食べるものはぱくっとは食べません
口に入れたり出したりして・・・警戒してるんでしょうか
でも、取られるのはイヤみたいです


午後は雨が上がったので、お散歩に出ました~
寒いっものすごくさむ~い
公園についたら・・・芝広場は貸切状態です

来たからには遊ばなくちゃ

マックスといつものようにディスクを楽しんでいたら・・・

寒いはずだよ~雪だもんの動画です

雪みえますかね~
すでに手が動かなくなってきたママがギブです

ディスクは片付け、マックスと走ることにしました

明日の朝は雪景色になるなぁ~寒い~


それと、昨日撮った動画もついでにどんっ
びびりマックスです  一瞬ですお見逃しなく

なぜか跳んじゃう動画です


ようやく動画ができました~
レオン姉さんありがと~


参加してます  ついでにポチっとお願いします







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (エルパパ)
2006-11-22 22:38:57
エルのブログに遊びにきていただきありがとうです!
マックス君襟巻きがフサフサでカッチョイイですね。うちはちょっと少なめなのでうらやましいです

雪が降って本格的に冬ですねぇ。
小学生時代は北海道に住んでいたので懐かしく思い出します。
毎日雪かきしないと家から出れなかったあの頃(笑)
こちら地方めったに雪は降りませんがワンコがいるので降って欲しいと思ってしまいます
おおっ~♪ (ぱぱっち)
2006-11-23 02:11:24
マックス君、動いてますね~♪

マックスママ動画アップおめでとうございます!

ウタリも初めて食べる物は、すぐには食べないで出し入れしながら食べますよ(笑)

確かに警戒してるのかもしれませんね。

そちらはこれから本格的な冬に入りますね、みなさん風邪など引かない様に気をつけてくださいね
おめでとー (メグママ)
2006-11-23 16:05:06
祝!!動画アップ
3連発ですねー、羨ましい雪もちゃんと見えてますよー

私はやる事が山のようにあり新しい事に目を向けられそうにないので、お正月休みにでもがんばってみます


私にもどーぞと言って下さったレオン姉さん、ありがとうございます
やさしさに感謝
エルパパさんへ (マックスママ)
2006-11-23 18:30:47
エルパパさん、ご訪問ありがとうございます
そうですか~北海道に住んでいたことがあったんですねこれから我が家はその、雪かきしないと家から出られない生活に突入します(笑)
毎年、憂鬱に思っていたんですけど、今年はマックスがいるので楽しみにしてます
それにしても、あまりに大雪はこまるんですけど・・・(笑)
ぜひ、また遊びに来てください。
エルちゃんの所にもおじゃまさせていただきますね~
ぱぱっちさんへ (マックスママ)
2006-11-23 18:44:48
ありがとうございま~す
動画、なんとか完成しました

ウタリ君も初めての味は警戒(?)するんですね~

マックスは普段、なんでこんなことっ
みたいなイタズラをする割りには、フードに何かトッピングしたり、Newおやつを出すと、こちらを見て首を傾げます・・・「毒は入れてないよ」
って感じです(笑)
メグママさんへ (マックスママ)
2006-11-23 18:56:33
そうなんですよ~動画3連発
見ていただけて嬉しいです

お正月休みにぜひやってみて下さい


私に出来たのでメグママさんもすぐ出来ます
強い味方のレオン姉さんと、息子さんがいますから

コメントを投稿