マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

動画が出来ない

2006-11-21 | Weblog
雨上がりの朝のお散歩
レインコートでゴー


芝の広場もぐちょ~
でも、雪が積ると遊べないなぁ~ってことで、覚悟を決めて(ママが・・)
芝広場へ突入

マックス ディスクするよ~

マックスやる気まんまん





あ~なんだかちょっと、レインコートが立ち耳にひっかかって、おまぬけな感じに
なっちゃてるな~
本当はもっとかっこいいんです

ほんとっですよ~


今日は風がなくてママの猛烈にへたっぴ~なディスクもそこそこ飛びました





満足してくれたかな~


この後、公園の外周をのんびり散歩


この公園バーベキューコーナーがあって、夏場はもちろん、つい最近のお天気の日まで家族連れや何かのグループで盛り上がって賑やかでした

そんな場所なので、マックスは入った事がありません
理由は簡単たくさんの人を見てウホウホになり、動かなくなることは間違いないので・・・


ここで、おもしろ(?)動画を撮ってみましたが・・・・出来ない
やり方が分からない
ので、載せることができません・・・


はじめて見るバーベキューテーブルにびびり、後ろに小さくジャンプして後ずさりするマックスだったんですけど・・・


じゃあ、ママが寝ようとしているのを察知して、隠れているつもりのマックスをどうぞ





だから、全然みえてるしっ

ハウス、好きになる日はくるかな~


参加してますよければポチっとお願いします

   

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファッションチェック! (ご主人No.2)
2006-11-22 01:00:15
あら~ステキだわ~!
自分をよく知っている方ね、これは。
水色がとてもよく似合っていて、良いと思います。(ピーコより)

それにしてもマックスくん!見えてる!見えてるよ~!
超ウケました。かわいい!うふうふ。
返信する
決心! (ぱぱっち)
2006-11-22 01:31:26
せっかく昨日ピカピカになったのに

でもマックス君のためなら・・ですよね

レインコート姿、充分カッコイイですよ
ウタリは不恰好ですけど
返信する
続きです。 (ぱぱっち)
2006-11-22 01:46:16
いつもスイマセン
注意しているんですが、いつの間にかカーソルが消えてENTER押すとコメントがアップされてしまいます
1つ消しといて下さい

動画アップ出来ないんですか?

どこの動画配信サービスをご利用ですか?
是非マックス君の動いてる姿みてみたいですね

カーテン越しのマックス君、自分では隠れてる気マンマンですね(笑)
こう言う時は気づかないフリをしてあげましょうね
返信する
同じく・・・ (メグママ)
2006-11-22 01:52:38
広場でディスクいいですねー
水色のレインコート姿もGood!!
ところで私も動画を載せたいのですが、どうするのか?
自分で調べようとせず息子の力を当てにする私です
返信する
動画の載せ方~♪ (レオン姉)
2006-11-22 02:37:30
まずはココ→http://rakuchin.flvmaker.com/に行って登録(無料)
ID取得後、ログインして「新しい動画をアップロード」をクリック
そうすると、「参照」ボタンがあるので、そこをクリック→アップしたい動画を呼び出します
後は画面に従って進むだけ
時間帯によって、ものすごぉ~くUPに時間がかかることがありますが、気にしない気にしない

無事に最後までたどりつけたら、コピー用のHTMLタグが表示されます
二種類あるのですが、そのうちの下にあるほうの「ポップアップウインドウ用リンクタグ」を指定、右クリックでコピーします
最後に、新規投稿の右上にある、「IMR」「URL」「HTML」の中の、「URL」をクリック
まずは文字を記入しま~す
例えば、「ココをポチッとするとムービーに♪」みたいな感じです
その後、さきほどのリンクタグを右クリックで貼り付けます

そうすると~できあがりです
うまく説明できなくてごめんなさい~
とっても簡単にできるので、マックスママなら大丈夫ですよ~
もし良かったらメグママさんもこれを参考に試してみてくださいね♪

もしまた分からないことがあればいつでもどぉぞ

マックスくんのムービー楽しみにしています
返信する
ご主人No.2さんへ (マックスママ)
2006-11-22 11:58:41
そうかしら~なんだか着せられてるって感じよ~ あたしはもっと男らしい方がいいわ~(おすぎより)(笑)

隠れていても、視線を感じるんです
すっごく見てるんで、余計にバレバレなんです
返信する
ぱぱっちさんへ (マックスママ)
2006-11-22 12:13:56
シャンプーしたばかりなので、本当に勇気がいりますが・・・遊ばせない方がもっと大変なことになるので・・・(笑)頑張りました

コメント、ひとつ消しておきますね
気づいていたんですが、もったいないのでけせませんでした

gooブログはなりやすいみたいで・・・すみません

動画、頑張ってみます
カンタン動画配信サービスというのに登録してみたんですが・・・
動くマックス、きっと見ていただけるようにしますね~~

返信する
メグママさんへ (マックスママ)
2006-11-22 12:19:31
メグママさんも、動画お悩みでしたか

強い味方の息子さんがいるんですね~
羨ましい
どんどん頼りましょう
私も頑張るので、メグママさんもっ

動画配信の日を目指しましょう(笑)
返信する
レオン姉さんへ (マックスママ)
2006-11-22 12:53:28
そこそこそこに登録したんです~

最後の貼り付けが分からなくって、ムッキ~っになってたんですけど、レオン姉さんの説明で理解できました~

なんだか成功しそうっ
丁寧にありがとう
こんな風にしていただけて感謝感激です~
頑張りますね

ありかとう~
ありがとう~

返信する

コメントを投稿