マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

黒い胸毛?の ♪へそてん姫♪

2007-03-21 | Weblog
我が家にも静になる時間があるんですよ

こども達が寝る・・・特に大きいねぇねは「カウント3」と呼ばれる女
ベットに入るとワン・ツー・スリーで眠れます・・・
そんでもって一回寝ると全く起きない!
地震が来たら逃げられないタイプ

関係ない話をしてしまった

それから、マックスとジュエルも好きなようにねんね
ジュエルはパピーだから当然か・・・


ジュエルが来て今日でまる5日
マックスもジュエルも体調に変化もなく順調
う○ちもいい感じよかったぁ~


ふと思ったんです
ジュエル・・・・結構リラックスしてる


この子・・・うちに来たばっかりの日からすでに「へそてん」

マックスは5日目にひどいゲリゲリちゃんになって速攻病院だったのに・・・

しかも・・・ジュエル・・・姫のはずが・・・






黒い胸毛を持つ女ですうへへ



お兄ちゃんマックスは・・・・



「あ~ここ!落ち着くからいいの~・・・」



ひっそりとソファの下に頭を突っ込んで寝ております


ジュエルにしてみたら、マックスがいたことが安心材料になったのかな?
それとも・・・もともとの性格かな?

どっちにしてもふたりとも体調崩れなくって良かったね

                参加中です
                にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
            ぽちっとクリックお願いします
   





     北海道 函館にてボーダーコリーの里親募集中です
     詳細はこちら→マックンままのブログまでお願いします

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆きゃはは~☆ (翔ママ♪)
2007-03-21 23:59:41
ジュエルちゃん。。。
姫なのに胸毛とはヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
にしてもヘソ天といい、この間の動画といい
ジュエルたんはきっと大物になるね
マックス君が尻にしかれる日は近いかも
翔の時も家に来てすぐに、耳が軽い炎症起こしちゃって
病院通い。。。
ジュエルちゃんは健康優良児で◎だね
返信する
おりこうさん♪ (リコママ)
2007-03-22 05:30:02
お腹出して、寝てくれるなんて~~~
最高
リコなんて、今のに越してきてから、お腹出して寝てくれる様になるまで、結構かかったよ
ジュエルは大物だぁ~
お腹もこわさないなんて最高
元気で丈夫が1番ですぅ
性格もあるだろうけど、1番はなんてったて、家族の愛情ですよぉもちろんマックス君の存在は大きい
もう心配ないね
あとはのおてんばで手をやくかも(爆)
胸毛が物語ってるよぉ~なんてそれも可愛いワンポイントだね
返信する
Unknown (のび太パパ)
2007-03-22 14:39:54
ジュエルちゃんの後ろで”プーさん”もヘソテンしてる(笑)
いや~ジュエルちゃんのヘソテン可愛いですね~。
でも、マックス君の薄目開けて寝ている顔もかなり可愛いです(笑)
いや~いいですね、お子さんとあわせて可愛いのが一杯いて!
返信する
Unknown (おとねこ)
2007-03-22 16:22:14
いや~んかわいい~
黒い胸毛、いいじゃないですか~^^
へそてんで寝ても小さいんですね~
かわいいな~
返信する
♪翔ママ♪へ (マックスママ)
2007-03-22 16:52:25
そうなんだよ~ん
ジュエル姫なのに~胸毛が黒なのだよ~
はじめて会った時、そこも気に入ったんだけど特にパパがっ

翔ママ~!!たぶん翔ママの予想通り~
になる気が・・・私も同じくしてるよ~
マックス・・・尻にしかれる・・・なるよ
なるなるっきっとなりそう~~~
それでも楽しかったらいいよね
返信する
大物の予感? (メグママ)
2007-03-22 16:56:05
来た当日から”へそてん”はジュエル姫なかなかの大物!!
5日目でゲリゲリのマックスくんを押さえ込む”お転婆娘”に成長するかも?・・・ね(笑)

寝てる姿もチョー可愛い
アハハ!!何色の胸毛でもいいよー、ジュエルちゃんは可愛いから

大きいねぇね同様息子も一度寝たら起きなくて、朝起こすのが一苦労です
いつも、「地震や火事があったら絶対助からないタイプ」と言ってやります(笑)
返信する
♪リコママへ (マックスママ)
2007-03-22 17:12:57
やっぱり!胸毛が黒いと強そうだよね・・・って、知らない人が聞いたら訳わかんない会話だね~

リコちゃんはデリケートだったのね
でも、慣れない場所なんだから、それが普通だよね
ジュエル・・・なんでだ
どんだけおてんばしてくれるんだろう・・・
家の形がかわるかも~
返信する
♪のび太パパさんへ (マックスママ)
2007-03-22 17:24:33
私は、パパさんのコメントがおかしくてたまらないっ
プーのへそてんに気付きましたね?
マックスのこわ~い薄目に気付きましたね?
さすがパパさん
そこ気付いていただけて嬉しい~

この薄目・・・私けっこう好きなんです笑えますよね~

可愛いのに囲まれて?・・・パパは相当嬉しそうで・・・親バカしてます
可愛い中に私だけ入ってないんですけど・・・これってどうなんでしょう(爆)
返信する
♪おとねこさんへ (マックスママ)
2007-03-22 17:42:44
はじめての出会いでこの胸毛?が気に入ったパパです
ほんと!小さいですよ~
マックスが来た頃より早いせいもあってか・・・余計に小さく感じます
片手で抱っこできますよ~
試しにマックスもやってみましたが・・・やっぱムリでした
返信する
♪メグママへ (マックスママ)
2007-03-22 17:52:26
ね~胸毛が黒って強くなりそうな感じでしょう?・・・って、知らない人が聞いたらビックリな会話

えっママの家の息子さんも起きないのそういえば・・・いつも気持ちよさそうに寝てるお写真が(爆)
まじめな話し、災害時を考えると危ないですよね!
これから大きくなるにつれ、起こすのが大変そう・・・
返信する

コメントを投稿