マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

アホな家族、お山へ行く(泣)

2010-01-24 | Weblog

お誘いいただき、お山のランへ遊びに行ってきましたの~☆


そこには2頭の竜が住んでいました(笑)

これはカイくんRAYくんでございます!
ふたりは仲良し!


そしてビックリ!!

そんなふたりを見て・・・何か刺激を受けたの?

うちの・・・マックスが・・・


あのマックスがっ!?

仲間に入れて~としっぽフリフリ
基本飼い主(人間)との遊びばかりなのです



ただ・・・動きがあまりにも遅いため

気持ちはあってもお若いふたりに追いつけず(爆)
アタシのコトじゃないよー!





一番最後を走っていますが


こんなマックスの姿はず~~っと見ていなかったので
家族で大感激!!!
ジャマだよ!って言わないで走ってくれたカイくんRAYくんありがとー!



と、感激したのは良かったのですが・・・



ここで我が家のカメラのバッテリー切れ


なんで今なのさっ!


少しの間電源をOFFにしたら復活しかけましたが
タイミングよくシャッターがきれないことが原因か
腕が悪いことが原因か

すぐに使えなくなり・・・
つまりは
写真が全滅でございました


なんでこの大事な日になのさっ!








ご一緒してくれたサスケままカイ♪家がぶ家、RAY家のみなさま
ごめんなさい

せっかくの久し振りの再会だったちゅーのに



ということで・・・?



誰か写真くださーーーーい(笑)


参加中



ポチっとね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・。 (あおまま)
2010-01-24 20:42:51
らしい…

マックスの晴れ舞台?に
バッテリー切れなんて~~~
おっかしくって(お菓子食べてじゃないわよ…あっ寒いわね
一人で大笑い

まっくしゅーよかったね
返信する
おお! (ねぇねぇ)
2010-01-24 21:59:47
みんなで走る姿 憧れだわ♪
いいね~マックス☆彡

ウタリも人間としか走らないから こんな姿はぜひ カメラに収めたいわ(≧∇≦)
でもバッテリー切れ…
そんなものよね(ρ_;)
返信する
ありがとうございました! (がぶつかい)
2010-01-24 22:41:21
我が家のオオボケコンビもご一緒させていただきまして、
本当にありがとうございました!
がぶつかい子はヒトリでランに連れて行くのは初めてだったので、
かなりドキドキだったようですが、
みなさんによくしていただき、とっても楽しめたようです。

あはは。
マックスくん、やはり遅れ気味だったんですね(笑)。
数枚の連続写真をみて、そうではないかと思ってました(笑)。

ただですねぇ・・・、
バッテリーもメモリーカードもたくさん会ったはずなのに・・・、
ブログで使った写真で目イッパイで、
差し上げられるような写真が全くありませんです・・・。
しかもジュエルちゃん、ぼやけちゃってますし・・・。
メンボクないっす。

次は僕もぜひ参加させていただきたいと思ってますので、
そのときはよろしくお願いしますっす!

あ、それでもいい写真が撮れる可能性は上がるわけではないので、
あらかじめご了承くださいませ(笑)。

返信する
おやま~~ (ニーズまま)
2010-01-24 22:43:34
お~~マクジュ家もお山に
行ってきたんですね~

先日ニーズも行ってきましたよ~
すっかりお山が気に入って
もっと近かったら通いたいくらいです


やっと三学期ですね(笑)


返信する
楽しく過ごせました♪ (かいまま♪)
2010-01-25 13:24:31
バッテリー切れだったんですか。。
我が家のコンデジでは、動いてるボーダーズ♪を撮影するのは至難の技なので~
お互いランでの様子はサスケまま♪に期待しましょうね

前回お会いした時は、「あたしに近寄らないで~」って感じだったジュッタン♪。。
変わりましたね~
パパママの努力の成果ですね

マックス♪がわんこ追いかけて走るのって、すごい事だったんですね~~。
そんな瞬間に立ち会えて嬉しいです。
しかも『龍』なんて素敵な表現していただいて~
カイとRAY♪は暴走族ってイメージでしたから~(笑)

実はこう見えてカイ母かなりの人見知り(爆)
3度目にお会いできれば、きっと眉毛や、たぶん眉毛とか~、間違いなく触覚の話で盛り上がれると思いますので。。
見捨てないで、お付き合いしてくださいね
返信する
そうなの!? (littlepan)
2010-01-25 16:05:35
マックス君も人見知り・・・・!?
他の子と遊べると思ってましたよ・・・・。
飼い主としては動作はのろくても・・・追っかけようと言う気持がうれしいよね!
家も一度でいいからこんな姿を見てみたい・・・。

で・・・その間、ジュタンは!?

宮崎の景色との違いを痛感・・・・。
我が家・・・・昨日は「海」でした!!
返信する
♪♪ あおままへ (マックスママ)
2010-01-25 22:08:08
>おっかしくって(お菓子食べてじゃないわよ…あっ寒いわね

すっごい笑った!寒くないよ!
出来ればお菓子食べて・・・
そ~ね~煎餅バリバリしながら笑って~!(爆)

もう、ガッカリでしょ~
仕方ないから目に焼き付けたよ
帰って来てから、娘(上の子)が
「もう、めちゃくちゃ感動しちゃったーーー」って何回も言うの。
うんうん。って言いながら充電しなかった自分が遠まわしに攻められてるような・・・
被害妄想か?(笑)
返信する
♪♪ ねぇねぇへ (マックスママ)
2010-01-25 22:11:35
そーなの!
すっごく嬉しかったのーーー

こんな姿見たの、マックスが1歳代の頃が最後じゃないかと・・・。

いつもひとり放浪か、人間に「遊んでー!」だから感激しちゃった

そして充電切れ・・・

うちってこんなんばっかです(笑)
返信する
♪♪ がぶつかいさんへ (マックスママ)
2010-01-25 22:21:53
がぶつかい子さん、頑張ってましたよー♪
きっと疲れたのではないでしょうか?
カメラ下げて、がぶくん連れて・・・

マクジュ連れたアタシを想像すると、お山の斜面で大怪我ってこともありそうですもん
引っ張り隊なふたりなので(笑)

がぶくんはどこへ行っても安心で羨ましいったらないです!おりこうでしたよ!

がぶつかいさんにも見せたかった!
カイくんとRAYくんが猛ダッシュで横を通り過ぎた時のがぶくん、めちゃくちゃ人間でした!(笑)

写真・・・いいんですグス(笑)
シャッターがキレない時に気付けばいいもを
「今日はカメラ調子わる~~い!」とか思ってたくらいです(笑)

次回はぜひ家族みなさんでご一緒しましょうね!
楽しみにしています
返信する
♪♪ ニーズままさんへ (マックスママ)
2010-01-25 22:26:18
お山のラン、行ってきました~♪
むか~~し、一回だけ行ったコトがあったんですが、それ以来。
しかも冬は初!

山ってワンコが楽しそうでいいですよねー。
アタシ虫が苦手なので(爆)冬の方が向いてるかもぉーー!

3学期開始ですねー!
やっと落ち着くか?と思いきや
今朝は早速、スキーの配達をさせられた母です。
返信する

コメントを投稿