マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

我が家の4人♪

2007-06-17 | Weblog
土曜日、ママ用事で外出
ねぇね、おちびねぇね、マックス、ジュエルの4人でお留守番


ママの留守中にねぇねが撮った写真



何してたか?というと・・・
おちびねぇねの提案で「幼稚園ごっこ」だそう
イヤだといえば、おちびねぇねが怪獣のように泣き叫ぶのは百も承知の大きいねぇね
ママの居ない間にそんなことになったら苦しいのは自分なので(爆)
お付き合いしたよう・・・っていうか結構楽しんだんじゃないかな~


お友達の赤ちゃんを寝かせた・・・・・・設定






ねんねしたお友達にタオルをかけて優しくしてる・・・・・・・設定



同じじゃん!!

しかも「幼稚園ごっこ」じゃない気もする




当然ですが、マックスとジュエルに参加してる気はナイです


でも、仲良くお留守番ありがと






夕方、涼しくなってから公園へ


広い芝の上をはっちゃけまくりのジュったん

でも、この写真のジュったん・・・にゃんこみたい






マックスもディスクで遊んだよ~

その後、風に吹かれる~~~
マックスは風に吹かれるのが大好き

わんこはみんなそうかしら?



ぴゅ~~~
気持ちいいね~



びゅ~~~ぅううう~~~



きゃっ!髪がみだれちゃった




すんまそん決してネタがないわけじゃ・・・ないわけじゃ~~~





             
           ブログ村に参加中です
           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
             
      仲良くしてた4人にポチッとクリックお願いしま~す

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事な髪がぁ~~~★爆 (あこ)
2007-06-17 23:05:58
チョット、チョットォ~~~
おばちゃんもその「幼稚園ごっこ」に入れて
マックちゅとジュったんも「お友達」と「お友達の赤ちゃん」なのねぇ~(笑)
その設定がアタシ達には考えつかない
子供の感性よねぇ

ウチも風に吹かれるの好きだよ
特に銀
気持ちがいいんだろうねぇ
でも。
マックちゅ、髪はなが~い友達です。(←解る?)
大事にしてね~
返信する
あぁぁジュッた~ん♪マック中~♪ (ちゃちゃママ)
2007-06-18 00:00:31
きゃわいい♪
遊びが想像つくじょ
今日ね ファクトリーにちゃちゃグッズを買いに行ったら
1ヶ月の女の子ボーを子供が発見
ジュったんマックちゅの姿が浮かぶ・・
お家計してる間に うちの子は抱っこさせてもらっちゃってるし・・
2時間近く説得して泣く泣く帰ってきた
あまりのかわゆさに今夜は眠れましぇん・・
返信する
仲間にい~れて♪ (マックンまま)
2007-06-18 09:11:48
わぁ~い楽しそうに遊んでる
ねぇねは優しいものね。この間見ていてわかったよ。
どうしても下の子はね(笑)
今度、我が家のマックンも幼稚園ごっこの仲間に入れてくださいな。

返信する
か、可愛い。。。♪ (megu)
2007-06-18 12:19:34
お留守番中の様子を思い浮かべると。。。
涙が出るほど可愛い
子供っておもしろいね~
きっと色んなストーリーを頭ん中で作ってるんだよね~
ちゃ~んと付き合ってあげてる(付き合わされてる?爆)マックス、えらいよ~~~

ウチだったらきっと「寝てばっかりなぐうたら亭主と夜遊びばっかしてる奥さん」って感じかなー
夫婦でもないのに

風に吹かれたマックス
髪が乱れちゃってもカッコイイよ~~~
ウチも風に吹かれるの好きみたいよ
きっと気持ちいいんだろうね~~~
返信する
♪ あこたんへ (マックスママ)
2007-06-18 14:41:30
>髪はなが~い友達ですいきなり爆!
あこたんにやられるぅ~~~
知ってるよ~ウケウケ~~
もしやあこたん・・・アタシが思ってるよりお姉さんか?
いやいや記憶力の良い赤ちゃんだったんだよね

この日は幼稚園ごっこだったけど、他にも色々あってさぁ~
「奥様ごっこ」ってのがクセモノよ

「あ~ら!マックス奥さまぁ~」とか言われてる・・・・もち、マックス無言
どうどう?仲間入る?
返信する
♪ ちゃちゃママさん (マックスママ)
2007-06-18 14:48:57
そうなると・・・帰れないんだよんね~~
分かるよ~~ママぁ~

うちの子達なんて、ボーダー居るとテンション
声デカイゾ!!ってくらい叫ぶもの~~

うちは「まずはマックスを幸せにしようね!」がキマリ文句でさぁ~
言ってるアタシが1番動揺してるんだけど~~
困っちゃう~~
返信する
♪ マックンままへ (マックスママ)
2007-06-18 14:55:07
同じに育てたつもりが・・・なぜかおちびは怪獣っぽいの・・・
どこで間違えたのかしらん
ねぇねは優しいというか・・・ぼ~~~っとしてて・・・
あの通り、マイペースです

マックン、「幼稚園ごっこ」の参加、大歓迎~
すぐに赤ちゃんにされちゃうけど、いいかな?

返信する
♪ meguたんへ (マックスママ)
2007-06-18 15:08:20
子供の発想ってスゴイよねぇ~
おちびが今、ごっこ遊びブームでさぁ
色んなバージョンあるよ~

可愛いのだけならいいけど
時々、「どこでそんなこと聞いた???」ってのもあって驚くよ~
すっごい現実的なの・・・夢がない
それにしても
>寝てばっかりなぐうたら亭主と夜遊びばっかしてる奥さんって・・・ウケタ
ゼットとベリたん・・・ごめんププッ!
んじゃ、マックスとジュエルは~
いい年して女好きな旦那と、旦那のチェックばかりする奥さんだわ~うはは

meguたん、お友達登録ありがと~

返信する
Unknown (メグママ)
2007-06-19 00:05:44
ウフフ、以前も何とか?ごっこしてマックスくんは強制参加だったような・・・(笑)
マックスくんもジュエルたんもお付き合いがたいへんですねー

公園の緑がきれいですねー
風に吹かれるマックスくんもす・て・き
返信する
ナイスショット! (エルパパ)
2007-06-19 00:48:20
風に吹かれるマックス君はナイスショットですね!
上の写真との対比がなんともいえず良い感じです
留守番ジュエたんも可愛ええなぁ。
お昼ねさせてもらってる?姿もナイスショット!
ねぇね良い仕事したね!
返信する

コメントを投稿