マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分析結果。 (まさき)
2010-07-21 23:18:45
え~っと、今までの経験&観察に基づくアタシの見解を述べますと、

Aパターン:頭の高速回転に目ん玉はついてゆけず、結果左右の黒目が上下互い違いの面白い顔になる

Bパターン:頭の回転による遠心力で黒目が中央に寄り気味になり、結果面白い顔になる

多分Aの場合は黒目の位置はずれてないので、ちゃんと前が見えている。
そしてBの時は黒目の制御が利かなくなってるので、多分視点は定まってないんじゃないかと

でもどちらも顔の面白さに変わりはないようです


。。。って、こんな見解どーでしょか
返信する
Unknown (松りょう)
2010-07-22 13:52:15

分析しちゃう博士さんがいるぅ~~~

大笑いしちゃったよーーーー

ナイス見解です(爆)

PS マックスママ・・うちも「みんなの部屋」はアナログな、ブラウン管TVでございます。

ギリギリまで・・ギリギリまでねばるつもりざます
返信する
ありがとうございました♪ (かいまま♪)
2010-07-22 21:08:09
DDSの会場で、エントリー表にお名前を見つけられなかったので、今日は会えないのね・・と思っていたら~
お会いできて、とっても嬉しかったです
差し入れまで、ホント感謝です
特にちっこい兄ちゃんが「早起きすると良い事あるんだなぁ~」と・・(爆)
パピボー撫でまくり♪、がぶくん♪撫でまくり♪、愛するジュッタン♪を撫でまくれたのですから。。
まぁ、その後でタープの屋根から落ちた雨水でずぶ濡れになって・・・
「人生良い事ばかりじゃないんだね~」とも言ってましたが


マクジュ家は有意義な連休だったようですね
川遊びには連れて行きたいですが・・
虫は克服できても、カラスの死骸はキツイですね

次はFDSさんに参加予定だとか・・見学に行けるかなぁ~

返信する
♪♪ まさきちゃんへ (マックスママ)
2010-07-22 22:05:49
かなり笑った
相当、笑った~~

そーだよ。アタシもオバカだよね~。
こんなつぶやきしてないで、最初からもなっちょ
・・・ぢゃなくまさきちゃんに聞けばよかったんだよー
素晴しい見解に家族一同納得
なんたって、ドボン&ぐるりんといえばだよねー(爆)

いやぁ~
こういうお写真何枚か撮れたんだけど見事に面白顔
特にあの子(笑)
なんで?
顔丸いから?
今度その辺りの見解も聞かせて~~

返信する
♪♪ 松りょう様~♪ (マックスママ)
2010-07-22 22:26:55
お久し振りでございますぅ~♪

まさきちゃんの見解はオオウケだよねー
まさきちゃんちは川に住んでるって言っても過言ではない!!ってくらい水で遊ぶボーダーには詳しいから~

>うちも「みんなの部屋」はアナログな、ブラウン管TVでございます

ちょっと・・・
気になる発言ダヨ。
みんなの部屋ってことはさぁ~
リビングとかはアナログぢゃない、おされな薄型ってこと?(笑)

うちもここまで来たらねばるよぉ~~
その前に「洗濯機」が危険な状態になってきてるから~~
勝手にどっかに移動しそうな勢いな動きしちゃってるんだよねーヤバイ。

世の中、家電がもっとお手頃価格だったらいいのにぃ~(主婦のつぶやき)
返信する
♪♪ かいまま♪さんへ (マックスママ)
2010-07-22 22:38:22
日曜日はお疲れさまでした~☆
出かける前にブログチェックして良かった~

出番前にドカドカおじゃましちゃってごめんなさいねー。
クレーとから顔だけ出してるかいくん、いやぁ~~ん。かわいかった~~~
ガウ子ちゃんのお相手してくれた兄ちゃんには感謝です~

有意義だったかどうかは不明ですが(笑)
川遊びは満喫しましたーーー!
お山のランは川もあって最高ですよね~♪
ジュエルがガウ子じゃなかったら・・・

カラスの死骸・・・初です
他に一組だけ親子が居て・・・その家族が居なかったらアタシは行かなかったかもってのが本心です(爆)

FDSさん、出れたら行きたいです!
もしお時間あったら遊びに?いえ、参戦してくださいねー!!
返信する

コメントを投稿