マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

♪はじめまちて♪ジュエルでちゅ~♪

2007-03-17 | Weblog

みなさま、はじめまちて。ジュエルです



可愛いお顔を見せたいのになかなかこっちを向かないので、ママに持ち上げられてます

本日我が家は朝から落ち着かず・・・っていうか、ママは昨日の夜から・・・
早く寝なくてはと思って、ベットには早く入ったのになぁ~

マックス兄ちゃんとのご対面・・・1番緊張しました
獣医さんに相談してアドバイスをいただいてきました
やはり、先住犬のケアが大事とのこと
デリケートな犬ならば、4~5日後、ゲリゲリちゃんになる可能性もありだそうです
マックスはどうだろう
心配はあるけれど、私達がしっかりしないとっ



はじめは用意した「わんわんランド」にジュエルを入れたんだけど・・・・
マックスが気になって気になって

そりゃ気になるわね~~






「あたちはジュエル可愛いのここからダチて~」




それじゃあ、マックスとしっかりご対面してもらいましょう




すっごいチェック
おしりを舐めてあげたりしてるんだけど・・・普通かな?
隅から隅まで・・・永遠と・・・・笑えました

緊張の瞬間なんだけど・・・・ふたりともかわええ~
ジュエルはされるがまま・・・

もうもう・・・ここからはエンドレスでマックスはジュエルが気になってしまい
わんわんランドから離れない


かなり元気に走り回ってその後バッタリ寝たジュエル
さすがパピーだわ






マックスはというと・・・
ジュエルが気になり・・・・いつもはこんなところでは寝ないのに・・・



「あいつ誰?」な感じかな・・・

監視中です


明日はどうなるんだろう



                  参加中です
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
          新しい家族ジュエルをよろしくポチっとお願いします









           引き続きボーダーコリーの里親募集中です
          詳しくはマックンままのブログまでお願いします

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やべ~可愛すぎる・・・。 (のび太ぱぱ)
2007-03-17 20:00:40
まずいっすよ、この愛くるしさは(笑)
可愛すぎです。
ちょこんと座っている姿なんてもうメロメロになっちゃいますよ。
パパさんもニヤニヤしてるんじゃにですか?
マックス君とも仲良くなれそうですね。
良いな~、ちびボー欲しい・・・。
返信する
かわいぃ~w (マックンまま)
2007-03-17 20:54:59
待ちに待った日がやっと来ましたね。
やっぱりパピーは、かわいぃ~ね
マックスくんのチェックに耐えているジュエルちゃんの目‥‥もうたまらないわ
これから、マックスくんとジュエルちゃんの毎日を楽しみにしてますね。
今日は、マックスママも眠れないんじゃないの。
寝不足には気をつけてね
返信する
うわっ (あおまま)
2007-03-17 21:22:26
びっくり~じゅえるちゃんがいる
すごーーーーーーーーーくかわええ
そのくりくりお目目にホワンホワンの毛
あーーーこっちおいで!爆

うちもシンハが来たときは
あおちゃんが24時間監視
お互いクタクタでしたよ(笑
ほっとけば犬同士でなんとかするもんです
もう少し大きくなればガウガウ大会で
顔に傷付けることもしばしば

ママはどーーんとかまえてましょ
返信する
♪のび太ぱぱさんへ (マックスママ)
2007-03-17 22:17:53
それが・・・本当に可愛いんですよ~
すみません・・・・どうにもバカになってしまってます
パパは・・・本当はすっごくメロメロで、ニヤニヤです
でも、マックスにバレナイように緊張しています!
(爆)
このモコモコ時代は短いのでたくさん楽しみたいです
マックスとも仲良くしてくれるといいんですけど・・
返信する
♪マックンままへ (マックスママ)
2007-03-17 22:23:57
やっと来ましたぁ~
マックスは興味津々ですよ~
それが、かなりしつこいチェックで!(笑)
これってどうなの?って思ってしまいました
バタバタの毎日のはじまり~というか、我が家はすでにバタバタでした・・・
ままありがとう!
寝不足にはほんと!気をつけます
返信する
♪あおままへ (マックスママ)
2007-03-17 22:30:54
よかったぁ~
あおままのそのアドバイスめちゃ助かりましたぁ~
マックスがすっごく監視してて・・・ちっとも他に気が向かないので、どうしたらいいのかと思ってたんです!
ジュエルのことなめまわして(笑)・・・転がしたりして・・・
だからジュエルが起きてる間はマックスも寝ないの~
そっか~!あおちゃんとシンハ君もそうだったのね安心した~
は~いど~んとかまえてることにします
あおまま~ありがとう~
返信する
☆かわいすぎ~☆ (翔ママ♪)
2007-03-17 22:34:22
ジュエルた~んめちゃんこプリプリ
やば過ぎる・・・暴れんボーになる前の、この
けがれを知らない天使のようなお顔
ゲージの中でちょこんと座りながらの首かしげ・・・
翔ママ完全にノックアウトされちゃいました
さらってもいいですか~?(爆)

マックスくんのチェックも無事済んで、家族として認めてもらえたかな?
明日からのドタバタぶりも楽しみにしてるね~
早く一緒に仲良く遊べる日がくるといいね
マックスママ~☆今日は早く寝るんだよ~
返信する
や、やられたぁ~~ (はせまま)
2007-03-17 22:43:01
う~、ジュ、ジュエル可愛すぎぃ~~~

今のシーズンはめぐりあいがないからパピボーあきらめようと思っていたのに、うらやましすぎるぅ

さっそく明日からパピボーめぐりあいの旅にでなくっちゃぁ
返信する
キャー、可愛すぎーーー!! (メグママ)
2007-03-17 22:59:31
ついにこの日が来たんですね
キャー、なんて可愛いんでしょう?
ラブリージュェルちゃん
ご対面の写真、そりゃぁ気になるよね、マックスくん。
可愛い妹と仲良くねっ

マックスママさま
ママの喜びようが激しく伝わる今日のブログ(笑)
パピーのお世話とマックスくんのケア、お嬢さんもまだ小さいし・・・たいへんですね。
でも嬉しい事だからね。
ジュェルちゃんがスクスク元気に育ちますよーに!!
体調に気を付けてしっかりねー
返信する
こちらこそ~♪ (シュートママ)
2007-03-17 23:06:17
ジュエル~待ってたよ~
マックス兄ちゃんとも良い感じじゃないですか~??

マックスママ、子育てファイト~
写真、いっぱい撮ってね♪
返信する

コメントを投稿