ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

お騒がせしています。

2007-03-15 | Weblog
ボーダーの里親の件では、皆様にご協力をたくさんいただいてとっても感謝しております。私一人では何も出来ないことですし、すご~くうれししいです。
ブログをはじめて、こんなに沢山の暖かい皆さんと出会えたこと、ブログをはじめて本当によかったなぁ~としみじみ思います。

ボーダーを保護したお友達が、保護したあとすぐ所用のため函館から離れてしまい、その後警察に預けたままの状態で現在もいます。
最初は、保護したお友達もすぐ飼い主が現れると思っていたのですが、無理でした。
そのために、私のところへ連絡があり里親捜しの掲載を頼んできました。
皆様には写真などありませんか?との問い合わせがありましたが、やはり保護した人が、戻ってからのほうがよいのではないかと思いそのままの状態です。

来週月曜日に、警察より引き取り、一時 動物病院で預かってもらうことになりました。
改めて、来週以降、里親の募集をしたいとのことなのでよろしくお願いします。

大変、ご迷惑をかけてすみません。
これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解です (katucock)
2007-03-16 17:46:01
了解です。
飼い主が見つからなかった事は残念ですが、早く良い里親に出会える事を祈ります。

写真待ってます。
返信する
初めまして♪ (リコママ)
2007-03-16 18:42:24
マックスママの所から、来ました。
里親の件 気になって来ちゃいました。
私も最近ブログを始めたので、何か出来る事はないかと・・・
我が家は母親リコとその子供達3ボーと暮らしてます。うちも7匹生まれて里親募集をしたのですが・・
20人くらいの方が、問い合わせしてくれたのですが、安心してお渡し出来たのは、たった4家族でした。
(そのうちの1家族はmeguさんです
だから人事とは思えなくて・・
ブログも始めたばかりで、お役にたてるかわかりませんが、私のところでも載せてよいでしょうか?
横浜で遠いのですが・・・
返信する
Unknown (シュートママ)
2007-03-16 19:12:56
写真など手に入れた時は日記などでお知らせください。
何か役に立てればと思います。
よろしくお願いします。

1つの小さな命・・。
消えないよう、努力します。
返信する
katucockさんへ (マックンまま)
2007-03-16 20:28:51
いつもありがとうございます。確かに飼い主さんの所へ戻れなかったことは残念ですね。これから、保護した方が戻られてから写真や詳しい事を書き込みますのでよろしくお願いします。
返信する
リコママさんへ (マックンまま)
2007-03-16 20:38:41
リコママさん、はじめまして。
マックスママさんのところからいらしてくださったんですね。遊びに来てくださって嬉しいです。
たくさんのボーダーと暮らしているんですね。うらやましいわ、私もたくさんのボーダーに囲まれた生活してみたいです(夢だな
里親の件、ありがとうございます。
保護した方が、地元を離れていたために、何だか色々遅くなってしまいましたが、来週戻り次第、改めて写真など詳しい事を書き込みたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
私も、ブログ初心者なので、よろしくね
また遊びにきてください。
私も、遊びにいきますね。これからもよろしく~
返信する
シュートママさんへ (マックンまま)
2007-03-16 20:43:42
シュートママ~♪
ありがとう保護したお友達が、来週には写真などを送ってくれると思うので、それからまた詳しい事を書き込みたいと思います。
色々お世話になりますがよろしくお願いします。

返信する
Unknown (マックスママ)
2007-03-16 21:26:42
私も・・・マックンままと同じで、ブログをはじめたことでたくさんの方と出会い、嬉しい気持ちになったことがた~くさん
ボーダーコリーというわんこがその幸せを持って着てくれたんですよね
ですから・・・ぜひこのボーダーには幸せになってほしいんです!

私の出来ることなんてたかが知れてますが・・・
みなさんで!!
みんなで守りましょう・・・この命!
返信する
マックスママ~♪ (マックンまま)
2007-03-16 23:20:14
マックスママ~♪
本当に色々ありがとうね
保護した友達が戻りしだい改めて書き込みますのでその時はよろしくお願いします。

本当にこのブログを通してたくさんの方と出会いました。また、マックスママさんのおかげでお友達の輪が広がっています。とてもうれしいことです。
これからもよろしくお願いしますね
返信する
はじめまして (あおまま)
2007-03-17 09:32:08
マックスままのところで
お名前は拝見しておりました
同じマックス君という名前のボーダーくんなんですね
(時々ブログのほうは読み逃げしてまし

我が家にも2頭ボーがおります
函館のボーダーの件なのですが
勝手に(汗)リンクさせてもらいました
写真など出たら載せたいと思いますので
よろしくお願いします
返信する
あおままさんへ (マックンまま)
2007-03-17 11:56:57
はじめまして、ブログ見ていてくださってたんですね。そうです、我が家もマックスです。よろしくお願いしますね。

今、あおままさんのHPを覗きにいったら、同じ北海道だったんですね。それと、我が家のマックンとあおちゃんの父方の曽祖父とシンハくんの母方の曽祖父がマックンの母親の方の両方の曽祖父なんです。
親戚さんでした。
これからも、よろしくお願いします。私も遊びに行きますね。

里親の件、ありがとうございます。
週明けに保護した方が一時引き取りに行きますのでその後に写真など詳しい事を書き込みたいと思いますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿