マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

海の向こうのお友達♪その2

2007-06-26 | Weblog
←JFAのエントリー表?っていうのかな?
ぼーだーずmamaに貰ってもらったの~
ありがと!mama!
入賞した方たちだけがもらえる黒のディスクがかっこよかったぁ

今回、色々はじめて知ることが多くて・・・
遠征して各地で行われる大会に参戦している方達ならではの工夫がたくさんで・・・
車も見せてもらったの!きゃぁ~~!!って感じです!
あの車で寝たいな
もうもう、感心しっぱなし



お水も工夫していたわ~疲れがとれる様に考えて・・・
うちなんて・・・水道水だよあっ!比べる方が間違ってるな

↑こちらは、琥珀ちんが競技の合間にpapaさんの抱っこでリラックス
同時に、体をクールダウンしているの・・・うっとりしたお顔なんだよ
わん達の体のケアをとても大切にされていました

そして、みなさんのスローイングが素晴しい~~
感動~~~~~~






さてさて、DDGPのビギナーに参戦したマックスとパパ
マックン家も参戦!!
エントリー表が10番がうちのマックスで11番がマックン家のマックスで・・・
なんだか可笑しかった


これ↑マックンままが撮ってくれたんです~ありがと!マックンまま!

マックちゅのこのカメラ目線
この辺が・・・結果を表してる

でも、マックスが楽しそうに見えるんだよね~
パパは思いっきりテンぱって・・・
ママの声、何も聞こえなかったそう・・・

マックン家は3位入賞おめでとうで~す




楽しい2日間もいよいよ終わり・・・寂しい

最後にまたまた記念撮影に挑戦!!


この4人をここまで並べるだけで、結構時間かかりました
マックスなんて、すぐ前にくるから、パパにマズル押さえられちゃって・・・


では、パチリッ!!

って・・・おぉぉ~~~い!!ジュったん!サラダバーしないでぇ~~~



そいじゃ、またまたパチリッ!!

うぉおおおお~~い!!真ん中のそっくりさんふたりぃ~~!!
ちみ達~!何を見ているんじゃ~~い


まだまだ諦めないよー!パチリッ!!

って、琥珀ち~~ん!!どこ行くの~~~~!!!
あっ!ジュったんがぁ~~!!!




動いちゃった・・・
残っているのは、おしりを合わせたそっくりさんふたり
でも、みんな可愛い~のだわ

ぼーだーず一家のみなさん、素敵なプレゼントありがとう!
大切にしま~~す
また逢いましょうね


今回、つくづく・・・イチデジが欲しいと思いました
みんなのかっちょいい写真が撮れないことがこんなに悲しいなんて・・・うぅ

どこかに落ちてないかな~イチデジ(←買えよ!って突っ込みはなしでね!)





   ブログ村ボーダーコリー参加中です
           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
   いつの日かイチデジが降ってくるようにポチッとお願いします

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~!! (マックンまま)
2007-06-26 23:35:48
2日間お疲れさま~
蒸し暑かったからちょっぴり疲れたね。私だけか
マックスママのお陰でぼーだーず家にも出会えたし、ありがとうね
また、こんなマックン家ですが時間があったら一緒に参加しましょうね。

ママ~イチデジ振って来るといいね
返信する
楽しそう♪ (メグママ)
2007-06-27 01:02:26
ちょっとサボって(笑)見ない間にすんごく楽しそうですねー

それにマックスのお友達みんな可愛い
集合写真笑えます!!!
「みんなで記念写真撮ろうよー」って本人達は思ってないので(笑)そんなもんです
返信する
ウハハハッ~(爆) (リコママ)
2007-06-27 01:42:31
4ボー撮るのがどんなに大変かわかったでしょ
ウヘヘヘ~~~~(うけすぎ?)

いいなぁ~お友達がいっぱいで
マックンまでぇ~
楽しそうだよぉ羨ましい
スターだらけだ
ジュったんもちゃんとお座りして
その上に待てもできるんだぁ
完全には抜かれてる
飼い主の問題だな
まぁいいや
みんな可愛すぎて(ヤキモチです)
返信する
マックちゅ★こっち向いた♪ (まさき)
2007-06-27 01:52:12
2日間大会だったの~?楽しそ~
マックちゅとパパさんお疲れさまでしたぁ
あれ?マックスママは出ないの?
ジュったんがおっきくなったらママのパートナーになるのかなん
最後のオシリ合いなふたり可愛い

マックスママ、心配かけちゃってごめんね~
みんなが見守ってくれててちょこ、やっぱ幸せモンです
返信する
ちは (あおまま)
2007-06-27 14:44:55
マックスままの興奮がブログを通して
伝わってくるよ~~
ヨカッタ☆ヨカッタ
私も出てみたかったなああ
そんなデッカイ大会でたらびびるか私

デジイチくるまで集合写真の練習しとかなきゃ
まっくちゅーずっと座ってって
エライ
返信する
やったね! (アレックスママ)
2007-06-27 17:42:47
マックス君カメラ目線もバッチリ決まってるじゃん
パパのド緊張お察しいたします
いいのいいの、まだまだこれからなんだから

みんなでのお写真撮るの大変よね~
この段々数が少なくなっていくところが
うなずいちゃったよ
でもジュッたんちゃんとお座りしてエライエライ

返信する
マックンままへ (マックスママ)
2007-06-27 20:07:23
まま、お疲れ様~
暑いと疲れがたまるよね~

たくさんのお友達に逢えて楽しかったね
こちらこそ!またご一緒できたら嬉しいなぁ~
ど素人マックス家・・・これからもよろしくお願いします
ままは?出ないの???
返信する
♪ メグママさん (マックスママ)
2007-06-27 20:11:51
ほんとに・・・並んで記念撮影は難しい~~~~
そうそう、必死なのは飼い主だけで、この子達にはそれぞれしたいことがあって・・・

特に・・・我が家の息子と娘が、少しもジッとしてられない(笑)
ちっとも揃った方向見てないのに、写真を見ると、楽しいことがいっぱい思い出されてしまう
つまり、これでいいのかな?
返信する
♪ リコママへ (マックスママ)
2007-06-27 20:18:53
うんうん・・・4ボー並んでの写真・・・難しいよ
リコママ・・・エライ!尊敬してたけど・・・更に尊敬
今までの軽率な発言許して~~~(反省してんのか~?)
途中、一緒の行った方のボーちゃん、荷物運ぶ間だけ預かったんだけど・・・4ボーのリード持ってる時、大変だった
絡んで、巻きついて・・・なのに・・・・幸せ感じた(爆)
パパが「オレも味わいたい!!」とか言って、リード奪われたよ

リコママ・・・今度からって呼ぶから~~~
返信する
♪ まさきさん (マックスママ)
2007-06-27 21:40:42
マックちゅのこの緊張感の無さ・・・
走るのも早い!!とかとは無縁な感じで・・・
うっほほ~いなのよ・・・
でもね、楽しそうで嬉しくなってしまったよ
私もたまにパパの練習に付き合うんだよ!投げ練
でも、まじめにやってるように思われないの!!ムキィ~~
本気でやってるんだけどね~

ちょこちゃんはね、まさきさんと出会えて幸せなんだよ
まさきさんがブログはじめてくれたから、まさきさんやちょこちゃんと出会えたんだもん
いつも幸せな気持ちにさせてもらっているのは私の方・・・きっとみなさんも同じ
だから、み~~んなちょこちゃんを応援してるの
頑張ろうね!辛くなったらいつでも聞くからね!
頼りにならないかもしれないけど・・・
でもいいからね~~gooメールならアドレス分かるよね???
返信する

コメントを投稿