マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

海の向こうのお友達♪その1

2007-06-25 | Weblog
何から書いていいのかな?
とても楽しい日だったので・・・

ぼーだーず一家がJFA新篠津大会に参加ということで、北海道に遠征に!!
場所も近い!!
これは逢わなきゃ後悔するでしょ~~~
応援だぁ~~~~~~~
カナちゃんちと待ち合わせて早速会場へ

ちなみにパパとマックスは2日目に行われる共同開催のDDGPのビギナーにエントリー

会場着いてすぐ見つけました
↓これだぁ~~~

ぼーだーす一家のタープハッケ~~~ン

早速乱入
大会のレポートの記事だから、シャ~~っとキャッチ~~~な写真載せたいとこですが・・・うちのカメラじゃ無理だす

なので、違う角度からレポート(かなり言い訳)
かっこいい虎徹&琥珀の写真はカナちゃんとこで見てね~




おぉ~~!!マックちゅ~~~
なんて・・・こちら虎徹よ~~マックスと虎徹は遠い親戚さん
遠いけど・・・・ソックリ!!!



こちら琥珀ちん可愛いよ~~
すごく小柄だけど、走るの早いっ!!ビックリ!


JFAの大会は初めて見ました
みなさん、スゴイ・・・・

ぼーだーずmamaは小柄なの・・・小さいのよ
なのに、ディスク投げてる時大きく見えるの・・・
感動

ぼーだーずpapaは大きい!ディスク投げる姿もカッコイイよ~~
で・・・話がめちゃ面白い


応援と、もうひとつの目的はソックリな虎徹&マックスのツーショット


何枚か撮ったけど・・・難しい~~~







同じ方向見てるのってないんだよ~~~

分かるかな?左虎徹、右マックス
左目のバイアイ、ブレーズの太さ・・・似てるんだよ~
違うトコは・・・・マックスの耳は倒しても倒れないことと・・・
虎徹に比べて、かな~~~り目がちっさい
「お目目はどこでちゅか~~?」な感じだったわ


この後、ぼーだーず一家の後ろにタープを立て居座ることに・・・

わんこ達も一緒にね

左からマックちゅ、ジュったん、ルイぷー、シュートくん
みんなおりこうさんでした


この日、最後に集合写真にチャレンジ!!

なのに・・・こんな大事な時にカメラの充電が切れる・・・私のバカ!!




携帯で撮ったけど・・・・なんちゅう小ささ


ショック!!

続きはまた後で・・・





  ブログ村ボーダーコリー参加してます
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    ポチッとクリックお願いします

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (なおおば)
2007-06-26 11:43:02
ボーダーと暮らすようになってから、とっても楽しそうだよね
私までうれしくなります。続きまってま~す
返信する
おおお!!! (アレックスママ)
2007-06-26 12:36:53
虎徹君と琥珀ちゃんだ
うんうん、ぼーだーずmamaさんは小柄だった
papaさんは大きかった
虎徹君とマックス君ソックリだね

い~な~北海道~
今一番言い季節じゃないの~
みんなで記念撮影・・・電池切れはイタイ~
でもありがちだよね・・・。
家はメモリがいっぱいっていうのよくやります
次のレポも楽しみにしてるよ~
返信する
おぉ~~~ (リコママ)
2007-06-26 19:51:00
虎徹と琥珀じゃん
いいなぁ~。ばっちり記念写真
かっこいいぞぉ~
お2人さん
これは、もはや夢ではないかも
我が家のもマックス&ジュエルに会える気が
してきた
待ってろよぉ~~~
って途中まで来ない?すでに弱気
次のも楽しみだよん
返信する
はじめまして (すずパパ)
2007-06-26 20:45:13
こちらでは始めまして~。23日土曜日の大会のときにお話させていただいたすずパパです。
JFAの大会みんな凄かったですね~!一緒に投げ練してて恥ずかしくなってました・・・
日曜日見に行けなかったなのが残念です。
今度、大会に一緒に出場したときはよろしくです。
返信する
♪ なおおばへ (マックスママ)
2007-06-26 21:20:28
そうだね~!行動範囲が広がった・・・というか、お友達が増えて楽しいよ~

今度、一緒に大会見に行ってみない?
感激だよ~

まもなく続きです!
また見にきてね~
返信する
♪ アレックスママさん (マックスママ)
2007-06-26 21:28:01
わん達には少し暑いくらいのお天気だったけど、みんな頑張っていて感激しました
虎徹&琥珀は長旅の後で、本調子ではなかったのに・・・素晴しかったぁ~
ほんと・・・ぼーだーずmamaは小柄なのに・・・スローが鋭い!!
大きい大会って、レベルが違う~~~!

そうなの・・・ママ・・・
ただでさえ、へなちょこカメラなのに・・充電切れるなんて・・・
しかも、こ~~~んな大切な日に

動きのある写真は皆無だけど、続きまもなくします!
またお時間ある時見に来て下さいね~
返信する
♪ リコママへ (マックスママ)
2007-06-26 21:34:52
虎徹&琥珀のぼーだーす一家に逢えたよ~!!
嬉しかったぁ
逢えるんだってぇ~~~
アタシ、リコママには必ず会える気がするんだよね~~~
なんでか分かんないけど、きっと、絶対逢えるんだわ

よ~~~し!!こうなったら、海の真ん中でどう?私は脂肪の浮き輪があるからね~~~
沈まないよ~

いやいや、ほんとに!リコママには会える気がするの(←しつこい?)
だって、リコママだもん
返信する
♪ すずパパさん (マックスママ)
2007-06-26 21:43:59
ようこそです
23日はお疲れ様でした!そしてそして、おめでとうございま~~す

>一緒に投げ練してて恥ずかしくなってました・・・
と~んでもないですよ!
パパさんすっごくお上手です!
落ち着いてるし、すずちゃんもとっても早いし・・・素晴しかったです
その落ち着きと、スローの上手さ・・・我が家のパパにも分けて下さい

またお逢いできる日が楽しみです
これからもよろしくお願いしますね~

返信する

コメントを投稿