マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

あ~~日が沈んだ~~

2014-01-19 | Weblog

いつもお散歩に行く公園で
ここは、ちょっと高くなっていて、夏は滝のように水が出てる場所の上なんですが

テーマ「沈む夕日とマクジュ」を目標に上っていましたが
この雪で、上に上る人などいないらしく

道がない・・・・!


マクジュとちびとひーひー言いながら(ひーひー言ってるのは私だけ)

雪でズボズボ足をとられながら上がった時・・・




太陽はすでに見えなかった・・・・

 

 

マックスは私の息切れを心配し?
ジュエルは笑っている・・・?






毎日こんな散歩してます


なのに痩せない



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時刻の違い (littlepan)
2014-01-20 10:14:04
マクジュ家には見慣れた毎年見慣れた真冬の北海道の風景でしょうが、
九州人・・・・特に南国宮崎に生活している私たちにとっては尋常ではない景色です。

「雪でズボズボ」なんて体験は”皆無”、想像の世界での出来事でしかありません。
『体力もいるのだろうなぁ~』と写真と文面で推し測っております。

今の季節、宮崎で日が沈みだすのは午後5時半頃からでしょうか・・・・
そちらはおそらく1時間以上は違うでしょうから、4時半頃には暗くなるの?

その分、朝は早いわけですが夜明けは早くても学校や会社などの登校や出社は7時頃からでしょう~?

一日が短く感じない!?
返信する
 (マックスママ)
2014-01-20 21:35:57
そうですよね~。
見慣れて見慣れて・・・見飽きたような。

私の産まれた場所は、大雪で全国ニュースにもなるような場所ですから(笑)


雪の中、特に新雪の中を歩く時は体力いりますよ~!
普通に生活していたら歩くことないんですけど、ボーダーと暮らしているからには歩かないわけにいかないです(笑)

そうそう!
今は4時半くらいに日が沈んでしまいます。
宮崎とは1時間も違うんですね~。

日が落ちる落ちない・・・
関係なく、1日が短く感じる私です。
1日がもっと長ければ~~~~

もっとちゃんと家事をやると・・・思うんですけど(笑)
返信する

コメントを投稿