マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

雨~。

2011-04-16 | Weblog

本日の降水確率
午前、午後とも80%



降る前にってことで
早朝散歩!!

たっぷり遊んで、雨に当たらず帰宅しましたよ!


満足度100パーセント?
眠れる子






で・・・横向くと









同じ遊びをしてきたんだけどもぉ~~





だそうです(汗)


参加中



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わけてー( ̄▽ ̄) (あおまま☆)
2011-04-17 20:17:38
じゅえたん、その若さわけて!
私もそんな時があったわ(遠い目)
でもでも…
今じゃ階段登っても息きれる(笑)

天真爛漫な子たち+癒し王子に囲まれて
マックスまましあわせよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
♪♪あおまま☆ (マックスママ)
2011-04-17 22:14:30
階段登って息きれる・・・?
アタシ、これもう、当たり前だから(汗)
しかもね~
最近、目が見えづらくて・・・変な汗出るし
いや~ん。完全に老化だし!(爆)

そんなヨボヨボなアタシを「ママ~♪」って言ってくれるぼんやりちゃんと猫科ボーダーに感謝だよね♪(笑)
返信する
Unknown (海ぱぱ)
2011-04-19 00:06:47
元気ですね♪うちの陽も外でどんなに遊んでも家では遊んで~!です(笑)
札幌にお住まいなんですか?
返信する
Unknown (メグママ)
2011-04-19 00:34:10
若いっていいわねぇ~(笑)
ジュエルたんその笑顔カワイ過ぎ

そのお嬢様は石鹸を食べたようですね
って笑えない・・・、以前ブログにも書いたんですが
我が家のメグもレナも食べた事あり!

メグはお風呂の石鹸をナメル程度でしたが
レナは口に入れてモグモグしている所を確保
手を突っ込んで取り出すと大きな石鹸でビックリしました。
石鹸って美味しいのでしょうか?

今は風通しの為に開けていても入って食べる事はありません。
アノ時はなんでだったんだろう?謎です(笑)

ジュエルたんはしばらくは要注意でしょうか?
気を付けてあげて下さい
返信する
♪♪ 海ぱぱさんへ (マックスママ)
2011-04-20 19:19:32
陽くんも疲れ知らずですか?(笑)
こちらが止めないと、動くことを止めないのはボーダーだからでしょうか?(笑)

はい!札幌なんですよー!
海ぱぱさんのブログを拝見して、これは会える日も遠くないぞ!と勝手に思ってました♪

大きな公園にお出かけしてるんですね~☆
陽くん、立ち耳さんでマックスと同じ血を感じました!
返信する
♪♪ メグママへ (マックスママ)
2011-04-20 19:26:59
そうなの・・・
このお嬢さん、石鹸を食されました(泣)

病院の先生にも「石鹸美味しいかな~?」って不思議がられたんだけど
ネットで見たら、油分?の匂いを好む子もいるようで・・・っていうか、ジュエルは色々食べてくれるので(汗)特に理由はナイのかも(笑)

はい!ほんとに気をつけます!反省です。

レナちゃんは、グルメだから、一回口に入れて好みじゃないって判断したんだわぁ~♪

今は家族で、声掛け合って(笑)お風呂の扉を開けっ放しのひとは罰当番!な勢いです(笑)
返信する
Unknown (海ぱぱ)
2011-04-22 12:59:36
マックスくんとジュエルちゃんにぜひ会ってみたいです!
マックスくん達はどこに遊びに行ったりするんですか?

たち耳ボーダーは周りではあまり見ないですね。
返信する
♪♪ 海ぱぱさんへ (マックスママ)
2011-04-24 20:48:26
お返事遅くなりまして、申し訳ありません。

マックスとジュエル、町内散歩(笑)か、近くの川○公園が多いですよー。
ジュエルちゃんが、ど~にもお友達と絡めないので(汗)ドッグランとかはあまり行かないんですが(笑)

ぜひ、機会を作って会ってください!(笑)

マックスの親戚さん、立ち耳さん多いですよー!!
しかも耳大きい!(笑)

マックスより、陽くんに似てる子いるかもです!
返信する
Unknown (海ぱぱ)
2011-04-29 13:54:08
ジュエルちゃん他の子と遊べないんですね。
陽と同じですね。陽は6ヶ月までショップで売れ残っていたので社会性が全然ないんです。
他の子が挨拶にくるとガルルゥ~して最後にガウッて噛みつくんですよ↓

本当に会いたいです!兄弟犬って中々会えないですしね。

マックスくんは体重どれくらいですか?
返信する
♪♪ 海ぱぱさんへ (マックスママ)
2011-05-02 18:50:44
海ぱぱさん、こんにちは!

はい・・・ジュエルちゃん、残念なことにお友達遊びが出来ません(泣)
心許せる相手はマックスだけ(笑)
ちなみにうちでは先輩のマックスにもヴーヴー文句言ったりして~~
マックスが凹んだり(笑)

陽くんのこと、ブログでも拝見しました!
でも、まだ1歳!
成長過程ですもの!何かのきっかけで変わるかも!

マックスは体重、15kg後半~16kgを維持中です。冬は飼い主に似てお太りになります(笑)

先ほどブログ拝見しまして、4日エントリーされたんですね!!
まだ予定が決まっているわけではないのですが、時間があれば会場に立ち寄りたいと思っています!
急に怪しいひとに声かけられたーーっ!と思われるかもしれませんが(汗)
その時はよろしくお願いしますねー♪

返信する

コメントを投稿