マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

退屈マックス

2006-10-20 | Weblog
朝の散歩  寒くなってきた~
落ち葉とマックスがテーマ・・・なのに呼んでもちっとも振り向かない
なぜならマックスの先にパークゴルフを楽しんでいるおじさん達がいるのです以前に何度か声をかけてもらって以来、同じ人じゃなくても愛想しまくりです・・・「あ~行っちゃったね~」

 

夕方の散歩の時間 キッチンに入ってくるマックス
気を引きたくてママのTシャツまで持ってきた

       ママ:マックス 今夕飯の用意中だから入っちゃダメ~
     マックス:まだ夕方散歩行ってないよ~
       ママ:ごめんね~今日はパパが帰って来てからね
 
     マックス:あっそっ

今日はちびねえねが40度も熱出して・・・マックスには退屈な午後でした
ごめんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿