マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

催促・・・催促・・・

2008-03-30 | Weblog

昨日、マックン家のイオン(パピーちゃん)にすず家が逢いに行ったブログを読んで

『いいなーーーーっ!!』だった我が家

あんまりにもいいな~ってコメ書いたばかりに・・・

今朝マックンままから
『よかったら遊びに来て!』ってメールいただいて
あ、アタシってば・・・ずっごい催促しちゃってる?(爆)


でも、お言葉に甘え行ってきましたー!!

マックン&イオン兄弟に逢いに






こちらがマックンの弟になったイオン
抱っこしちゃったわたくし



けど・・・少ししたら顔パンチされて逃げられた
すんごい元気で可愛いー





そして!今日も身軽なマックン
(マックンぱぱの背中の上~)

お兄ちゃんになって色々大変だけど、マックスがいつでも相談にのるって!

マックンの気持ち、理解できるって!






こちらは同じく遊びに来ていたアキちゃん
これがまた、すっごい美人さんでした
パパさんママさんにピッタリの甘えん坊さんで可愛い~の



うちの子達もイオンに夢中で、取り合い?奪い合い?





え?ジュエルの写真がナイって?


だってぇ~~~~ だから捕獲~
最初は楽しく遊んでたんだけどな~~
やっぱり・・・目だ!
真正面に来て、目が合って・・・お互いの動きが止まったらダメだ~

ぐるぐる動きまわってる時は平気なのにな~
でもね、好き勝手に動きながらも他の子の動きをチェックしてるのがわかるの

動き回ってる間は、誰かと目が合わないようにしてる!
怖いから歯茎出すってどーなの




と・・・こんなこともありながら、楽しい時間を過させていただきました



平和主義?なマックス(まっくん)&マックスと、とっても自由なイオン



マックン家のみなさん、お忙しいのにありがとーー
また遊んで下さいね



参加中です

ぽちっとね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (マックンまま)
2008-03-30 23:54:22
今日は遠いところ遊びに来てもらっちゃってありがとう~!!
ちょっとでも小さいイオンを見てもらえてよかったぁ~

イオンはあの通りのハイパーオチビです懲りずにまた、遊んでやってくださいね。
うひゃ~♪パピーちゃん! (megu)
2008-03-31 07:41:07
マックンちに弟くんが来たのねー
うはぁ~
可愛い

顔パンチ(笑)
かぁ~わいいのぉ
うぬぬ…ウチもそろそろまたパピー病が…
ヤバイヤバイヤバイ…~ソローリ
これ以上見たらヤバイのはわかってるけど、マックンちにも行ってみよーっと

ジュったんの様子よくわかるよー。
一昔前のゼットを見てるようだ…
そーなんだよね。目が合うと…ね
他の子も動きを常にチェックしてるんだよね。
最近はもう、べーという台風に慣れたせいか反応鈍いんだけど

マックちゅ
お兄さん仲間が出来たねー
きゃあああああ~~~ん♪ (松やん)
2008-03-31 13:36:06
イオン可愛い~~ん
パピボーばんざ~~い
罪だね、罪!!いいな、いいな。あたしも抱き抱きハグハグしたーい
でも、「おいで」って言われても行ける距離じゃない・・・はうぅ・・
最近パピボー触ってないなあ~・・癒されたいわー
ううーマックスママ羨ましいじょーー

ジュったんは、またになったのー?ここまで忠実だと表彰したくなるよね。
まあ、ジュったんはでも可愛いから許しちゃうけどー。
♪♪ マックンままへ (マックスママ)
2008-03-31 19:43:54
声かけてくれてありがとー
イオン・・・・イオン・・・・イオン・・・(爆)
お兄ちゃん達って、優しいの?弱いの?(爆)

忙しい所ほんとにありがとー
こちらこそまた遊ぼうねー

イオンの本格的なお散歩デビューが楽しみだねー
♪♪ meguたんへ (マックスママ)
2008-03-31 19:54:26
そーなのマックンお兄ちゃんになったんだよぉー

顔パンチね・・・こっちは抱っこしたくてしたくてさぁ~
でもイオンは
『放せーー!自由に遊ばせろーーー!!』って感じで
もうもう・・・可愛いったらないねー
あ、meguたんパピ病発症しかけた?
わかるぅーーー
何なのあの魔力ーーー(爆)

ジュったんのわかってくれるー?
ゼットもあったの?なんか穏やかなイメージが定着してる~
ゼット、今はナイの?
ジュエルも落ち着くんだろうか?

ベー様台風があれば直るんだ~
ある意味荒療治って感じ?
あ、ベー様すまん(反省してんのかー)
ベー様、うちに出張してくれないかなー
♪♪ 松やんへ (マックスママ)
2008-03-31 19:59:58
パピボー、やっぱ可愛いよぉー
ほんとに・・・松やんの言うとおり
存在が罪
すっごいやんちゃさんで、それがまたたまんないんだよねー
アタシも久々のパピボーだったよぉー
ほんとはもっとずっと抱っこしてたかったんだけど、イオンが『ハナセーー!』って(爆)

ジュエル・・・またなった
松やん・・・表彰して・・・
多分この子、筋金入りのだわ(爆)
ううううう(;;) (ちゃえんママ)
2008-03-31 21:14:32
オラもぉ~

昨日から代車だでぇ~
ちゃえんもつめねぇ~
どこへも行けねぇ~

でも・・・衣装製作のため 乗りまくってる

こんろは ご一緒すんべっ
今度は… (軍曹)
2008-03-31 21:35:47
ご一緒しましょう
イオン可愛かったでしょ~
ママ、イオンにパンチ食らったって?!
フフフッ…。
すずパパはなぜかイオンとチュ~チュ~してるし、軍曹はイオンに指導入ったのでイオンはチョイビビッて顔色みるし…イオンはかなり賢いとみました要領がいい?!
イオンもすず姐さんに指導された割には付きまとっていたし、すず姐さんも満更でもなさそうな感じで…うちも2頭目きたら…といい勉強をさせて頂いてます。
マックスやマックンの様に優しくない姉ですが…(爆)今度は↑ちゃえん家↑も誘って行きましょ~
Unknown (すずパパ)
2008-03-31 22:26:55
かわいかったですね~イオン君
うちも2頭目来たらっていろんなこと妄想してました(笑)
僕は顔ペロされましたがね
今度はみんなで一緒にまりもっこりで記念写真ですかね??
もちろん当たる予定ので一緒に行きましょう
♪♪ ちゃえんママへ (マックスママ)
2008-04-01 11:06:13
代車・・・ちゃえん乗れないの?
よぉーーし
新しいの来るまで、アタシが自転車にバリ積んじゃる
任せてーーー
あ、今ヤダって言った?(爆)

衣装どう?
呼ばれないけど・・・いいの?

イオンに会いに絶対一緒に行こうべー

コメントを投稿