マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

うほほ。

2010-10-20 | Weblog

先日・・・

ハロウィン被り物で登場した可愛いマクジュをご紹介しましたが


そこに隠れた?イヤ・・・アタシのミスとも言うのか?
とにかく!!
悲しい現実がありましたの



実は・・・・

この黒い耳について
もっと可愛かったハズとずっと思っていたのでございますが・・・





帰って来たおちびがマクジュにつけて遊んでいるのを見て衝撃を受けましたーーーっ!!









そうなんです・・・





まぢですか?
どうりで・・・買った時の華やかさがナイなぁ~と


ヤバイ・・・ヤバイよ!アタシの頭と心配な今日この頃。
脳トレ、またやろうかな




まぁ、結局被っていただいたところで









笑顔はナシだったんですが(爆)





参加中です







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏だったのね! (ひつじのもこもこ)
2010-10-20 22:30:20
どうしてクリクリで真っ黒なんでしょ?と思ったら、そんな真実が…。
きっと疲れていたのでは?

表のほうが、やっぱり二人とも可愛いですよ♪
返信する
Unknown (とおちゃん)
2010-10-21 21:50:22
ジュエルの悲しげな顔が
たまらなくカワイイ(笑

完全に2頭とも魂抜かれてる。
あっ衝撃の現実にママも魂抜かれてる?
返信する
Unknown (まさき)
2010-10-21 23:47:09
なぜ?なぜ気付かなかったの?
。。。思い込みの激しいB型だから?

放心しきってても2人とも可愛いよ~

スマイリーなかぶりモノの秘策が1コあるんだけど、
お庭でこれでもかって位遊ばせて息があがってるトコにすかさず装着

ウチがちょこによく使う手です(笑)
返信する
Unknown (松りょう)
2010-10-22 07:32:11
・・・・・やばすぎる・・・・
返信する
Unknown (ココテンママ)
2010-10-22 21:53:10
なに~(*_*;
不思議なママだ~(^_^;)
返信する
♪♪ ひつじのもこもこさんへ (マックスママ)
2010-10-23 19:47:55
>きっと疲れていたのでは?

優しいお言葉ありがとうございます!
でも・・・いえ・・・確実に老化現象だと思います(爆)

数分間・・・着けたり外したりしていたのに
1度もひっくり返して見なかった自分。
ボケボケ~~~(笑)
返信する
♪♪ とおちゃんへ (マックスママ)
2010-10-23 19:50:21
あ。ピンポーーーン!

アタシの魂抜かれたまんまです。
助けてーーーーっ!!(笑)

マクジュ魂抜かれてても可愛いんだけど・・
アタシの魂抜かれた姿は怖いよ(爆)
返信する
♪♪ まさきちゃんへ (マックスママ)
2010-10-23 19:56:12
あ。被らせる天才飼い主だっ!!

思い切り、息があがるほど遊ばせるね・・・メモメモ
ってことは・・・うちは2頭とも

いいな・・・まさきちゃんは・・・
ひとり何もしなくても笑顔でカメラ目線くれてーー(爆)

何か被らせる度に思い出すよ!
あの子を
返信する
♪♪ 松りょうさま (マックスママ)
2010-10-23 19:57:44
・・・・うん。


・・・自分が怖い
返信する
♪♪ ココテンママへ (マックスママ)
2010-10-23 19:59:07
ボケボケで長生きするタイプだーーー

そうなっても仲良く遊んで~~~
返信する

コメントを投稿