~美味しく 楽しく~ 2

何にでも興味津々・・
ココログさんからこちらへ。。。

映画のお話しと芸術作品。。

2020-09-21 10:33:36 | 映画

こんにちわ~

 

サワヤカな月曜。。。いいお天気で行楽日和。。かな。

今日は夫は仕事で あたしは家に一人~~~さて何しようか(笑)

お出かけもしたいけど なんだかクルマも人も多そうなので出る気がしないわ。。。

お片付け。。かな(ホンマか?)

 

 

昨日はなんだか疲れてしまってお昼寝ちょっとしたら余計ダルく(笑)

ぼ==っとしながら夫と鍋。買い物は夫が行ってくれました。

晩ごはんが終わって。。ぼ==っとしてるんだけど昼寝のせいか眠くない。

前回も登場していただいた 敬愛してやまないブロガー様がアップされてた怖い話を聴きつつ。。

ちょっと仕事の段取りをしてたらさらに目はさえる。

で。Amazonprimeで映画でも。。と思って探してみたけど。。。

なんとなく魅かれたのが「不安の種」という邦画。どんなのかマッタクわからないまま観てみた。

ホラーだった(笑)

 

この映画 原作はコミックらしく コミックのファンの方々の評はサイアクでした(笑)

なかなか実写にするとムリも多いのでしょうけど。

原作を知らないあたしが観ても確かにかなりなB級作品。。。

ちょっとグロかったりもします。理解不能なことも多かった(笑)

でもまあそれなりに楽しませていただきました。原作が読みたいな。。。。。

 

これに「須賀健太」さんがでておられるのですが。この方 現在まだ25歳なんですね。

いえ 老けてると言う意味ではなく 子役からおられるのでそう感じるのでしょうね。

最近 たまたま観るドラマでよくお見かけします(再放送も含む)

 

今夜も何か映画観ようっかな。。。

 

 

さてさて

わりと更新しているので(わりと です)ネタがないのだな。

つーか もともとネタは食べ物くらいしかないのですけどね~

鍋は写真撮ってないし。。。

 

またカレーうどん

小鍋で。。

具材は豚肉 ぐつぐつ煮込んで たまご 青ネギ チーズ

 

アツアツ~~

熱いと食べられない(笑)

 

 

カレーなんで 別館にアップすればいいのだけど。。。

なんだかわからんけど 別館アップする気が起きないんですよね。。放置状態です。

見てくださった方 すみません。。。。

 

 

息子の部屋は今 物置状態。。。

んでちょっくら探しものしてたらこんなの出てきた。

中学生のときの美術の授業での作品のようです。下は切り絵ですね。

富士山の方は何だろう。。。

 

でもこれ 白い壁なんかに飾ったら なかなかいい感じじゃないですか。

ザツなところがまたいいんですよね。

あたしが作るとキッチリ作ろうとしてしまうから。

 

子どもの絵とかっていいモチーフになったりしますよね。。。

 

 

さ、そろそろ動こう。。。

早くして~ 早く飲もう(笑)

 

皆さま素敵な休日を。。。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ったのと食べたの。。 | トップ | 今日も芸術。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。(^^♪ (蘭々)
2020-09-21 11:56:09
息子さんの中学時代の絵・・
シンプルで素敵ですね~🎵私好みです。
美術の才能がおありなんですね👏
まうさんの塗り絵もグラデーションが上手い。
ということは遺伝なのでしょうね😲
これを部屋に飾らないなんてもったいないと思いますよ。
カレーうどん、美味しそうで食べたくなりました~♬
今夜始まるドラマ「DIVER」
ホントは春馬君が主演する予定だったという噂が。
彼が演じてくれたら見たかったな~。
あんなドラマの役🐵じゃなくって(笑)
彼がめちゃめちゃ可愛いだけに非常に残念です。





Unknown (まう)
2020-09-22 09:53:51
>蘭々さん
こんにちわ~

息子は芸術系は好きみたいですが。。
鑑賞とか美術史とかで本人が描いたり作ったりはイマイチみたいで。
もうなんてゆーか めんどくせえ!って殴り書きみたいなのばかりです(笑)

DIVER 春馬さんが出るかもだったのですか。
実際演じられた方のドラマはまだ観てないけど。。。
批判続出のようですね。
なんだかなあ。。。。

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事