~美味しく 楽しく~ 2

何にでも興味津々・・
ココログさんからこちらへ。。。

薄皮シリーズ2 とラーメン

2024-02-03 12:59:03 | パン

こんにちわ~

 

気付けばもう2月~~

今日は節分

ちょっと寒いけど 明日は立春で春がくるのだな(笑)

 

この前 ヤマザキさんの「薄皮シリーズ」アップしましたが コチラ

新製品が出ました~

今度は

「ポテトサラダパン」

「ナポリタンパン」

気にしてチェックしてたら近所のスーパーさんにありました❣

 

見た目はどれも同じですね

 

ポテサラの方は白くてよくわかりませんが 具材も入ってますよ~

ナポリタンはシンプルなナポリタンが入っています

どちらもしっかりしたお味 

ジャンキーなお味ですが美味しいです💓

 

これだとビールが飲めるな(笑)

 

 

最近はまたなんかジャンキーになってる(笑)

最近買った一人用のアルミ鍋

これで

「辛ラーメン」

 

「ピカチュウのビリビリ担々麺」

 

インスタントラーメンもそんなに食べてなかったけど

アレンジして食べたいなあとか思って。

仕事もないし お昼の一人ごはんも多いだろうしな~~~

楽しまなくっちゃ。

 

 

今日は分類上副業の方の最終日

心配していたお客様とはちゃんと連絡がとれて無事クリア

他にも心配事はあるけど。。。仕方ないか。

気が良くなって 映画でも観ようと。。。

2本くらいは観たいな。

映画の話はまた後日。。。

 

 

さ、今日はゆっくりして

夜は巻きずしの予定~~ 夫も遅いだろう。。。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天スタさんと羊毛フェルト | トップ | 節分と映画と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2024-02-04 17:47:27
まうさーーーん😆💦
ご無沙汰しています😅
薄皮シリーズ、いつの間に
こんなの出たんだ😳‼️
どっちもいいですねー👌
食べてみたいです😆
Unknown (まう)
2024-02-18 09:29:00
>おろちさん
こんにちわ~
お返事遅れてすみません。

こちらこそご無沙汰しております。
薄皮シリーズ
最近「グルメ」として総菜パン的なのがでてますね~
また次何がでるのか楽しみです♪

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事