伊奈いいのマラソンブログ

なんちゃってランナーのマラソンブログ。

パソコン買いました

2018-11-24 22:59:38 | 買いました
使っていたパソコンがなんだか遅い。
そのうえ、バッテリーがダメになってACアダプタ外すと電源が落ちる状態。
たしか娘が大学入学の時に買ったから4年半たってるし買い時かなと。

前回は持ち運びも考えてコンパクトなのにしてキーボードが打ちにくかったので
今回は大きな画面のにしました。

Lenovo ideapad320 15.6型ですからけっこう大きいです。
オフィスもついて49800円でした(税別)



色は赤と紫があったので迷わず紫(笑)

最初、ビックカメラの有楽町で見つけた時は54800でした。
その後、2週間ほどおいて再度見に行ったら5000円下がってました。
ラッキーです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。