伊奈いいのマラソンブログ

なんちゃってランナーのマラソンブログ。

乃木坂 個別握手会(19thシングル)横浜

2018-02-28 00:44:02 | アイドル
(日時)2018年2月25日(日)
(場所)パジフィコ横浜
(交通)JR根岸線 桜木町駅 徒歩20分

(会場まで)
 駅に向かう道で見慣れた自転車に無言で抜かれる。
 奥さんだった。今日は東京マラソンの応援らしい。

 8:07 地元駅 座れました。

  横浜乗換えで

 9:26 桜木町

(会場にて)

 ちなみにこの日の収穫です。

 
 蘭世1枚は高橋さん、美月は太陽さん、他はななしゅうさんから頂きました。

 とりあえずは生写真の長蛇の列に並ぶ。
 代行必要か聞いたら足りてるという事で離脱。
 ヤマザキデイリー近くのイスで信也さんと合流。
 まもなく澄ちゃん、舟崎さん、あぐいくん。
 高橋さん、神山さんと合流。

 2部行く皆さんの荷物番。
 平井さんも合流。
 ここで、はじめましての設楽さんとご挨拶。

 シート敷き組の荷物番が足らないとの事でそちらへ。

 まもなくシート敷き合戦。
 すばやく多くの場所を確保してくれました。さすがです。
 
 3部
 
 体調不良のれなち。
 マスク姿で体調悪そう。次の4部からは欠席でした。

 14:54~15:04

 私)アルバム完売おめでとう
 れ)ありがとう
 私)風邪も気を付けてね
 れ)ありがとう。タオルもありがとう。

 最後、Z会タオルについて話してくれました。
 体調悪くても対応はいいですね。

 4部

 17:03~17:16

 山中さんと葉月連番
 さきに『お仲間連れてきたよ』と前振りしてくれて

 葉)お仲間?
 私)そうだよ

 先に話しかけらるという予想外の展開に話す事が一瞬飛ぶ

 葉)ありがとう
 私)みなみちゃんに買った帽子可愛かったよ
 葉)ほんと!ありがとう。天才?

 なんの天才なんだ?
 対応はいいですね。

 17:18~17:39

 さゆ

 私)バレンタイン企画の『久保ちゃんだ~』が可愛すぎて
 さ)可愛くない
 私)繰り返し見てる
 さ)やめて、恥ずかしい

 普通の『ありがとう』とか『頑張るね』より100倍嬉しい(笑)

 
 ちなみにこれ。『久保ちゃんだ~』

 この間の時間に、ななしゅうさんと連絡を取って、はじめましてのご挨拶。
 生写真をいくつか交換しました。 

 5部

 18:33~18:54

 蘭世

 連番予定の桐ケ谷さんは、他の部で蘭世に行って『もう行きたくない』との事で一人で。
 声がでなくて札で答えるだけの残念な握手だったそうです。

 
 こんな張り紙が入口に(画像はNETからの拾い物)

 
 そして札での対応でした。

 
 先日ヤフオクで落札した直筆生写真をチケホルに入れて

 私)これ手にいれたんだけど。書いた覚えある?
 蘭)何度かうなづく
 私)ありがとう

 う~ん。微妙。むしろ休んでくれた方が、元気な時に握手行けたのに。

(オフ会)
 いつもの中華へ。

(帰り)
 帰りも座れました。

(反省)
 特にないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。