伊奈いいのマラソンブログ

なんちゃってランナーのマラソンブログ。

乃木坂 個別握手会(21stシングル)横浜

2018-10-27 21:24:30 | アイドル
(日時)2018年10月27日(土)
(場所)パジフィコ横浜
(交通)JR根岸線 桜木町駅 徒歩20分

(会場まで)
 今日は無券でオフ会だけ参加。
 清田さんと会場で会う約束をしたのでパジフィコへ。

 その前に生写真を探しに池袋と渋谷へ。

 
 まずは渋谷ツタヤへ。

 渋谷の街には警察車両がたくさん。
 何事かと思ったら、ハロウィン前の土曜日でした。

 その後は、仙台坂上へ。
 セーラームーンでセーラマーズが登場するシーンで出てくるバス停です。

 


 

 

 その後、握手会へ。

(今日の収穫)

 

 清田さん、大島さん、小林さん、平井さん、委員長、大津さん ありがとうございました。

(反省)
 特定のメンバーの悪口は言っちゃダメですね。いろんな人の推しがいますから。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。