伊奈いいのマラソンブログ

なんちゃってランナーのマラソンブログ。

乃木坂 個別握手会(夜明けまで強がらなくてもいい) ビックサイト青海

2019-09-16 15:27:02 | アイドル
(日時)2019年9月16日(月・祝)
(場所)ビックサイト 青海
(交通)りんかい線 東京テレポート駅 徒歩2分

(会場にて)

 1部、蘭世に行く山田さんと待ち合わせて連番。
 入場が混雑していて待っていただくことに。

 蘭世レーンは生誕祭仕様でした。

 

 

 

 

 

 

 10:43~10:51

 私 神宮行ったよ
 蘭 ありがとう
 私 アリーナだったからレスももらえて嬉しかった
 蘭 よかった

 黒のワンピースでした。
 相変わらずテンション低めですね(笑)

 1部終わって山田さんと隣の建物の生誕ブースへ。
 珠ちゃん生誕で円城寺さんを紹介していただきました。
 プロフィール写真のサングラスの強面のイメージと違って優しい目をした方でした。
 隣のブースで掛橋ちゃんの生誕メッセージを記入。

 このあと、山田さんと一緒に物販に並びました。
 思いのほか時間がかかって(90分くらい?)2部から来る山中さんに待ってもらいました。
 フォトブックを購入

 そして2部へ。ここも山田さんと連番で、れなち

 12:54~13:07

 私 京都の大学行ってたからさぁ
 れ 同志社?
 私 そんなとこじゃない。趣味どき、懐かしかったよ
 れ お~

 白いブラウスに薄い色のスカート
 あとで言われて気が付きましたが、カズレーザーさんが同志社なので
 京都の大学=同志社のイメージあるのかな。
 
 次は矢久保

 13:09~13:26

 入口で指輪外せと言われました。
 『そんなの言われるの初めて』と主張しておきました。

 私 どうぶつの森楽しみだね
 矢 楽しみだね
 私 飛び出せは博物館コンプリートしたよ
 矢 (目ん玉ひんむいて)うそ~すご~い!

 紺のワンピース

 
 この画像の下の方のかな。なんだか制服みたいでした。

 前日のブログで仕込んだどうぶつの森ネタを使いました

 両隣のレーンが金川とあやめでしたが、金川は綺麗だし、あやめは可愛かったです。

 山中さんと一緒に食事へ行くことに。
 舟崎さん斎藤さんも一緒に。
 前回、どの店も満員で懲りているので隣駅の天王洲アイルへ。
 そこから5分のジョナサン。
 少し待って案内されました。
 青海の時はここだね。

 会場に戻って3部。
 蘭世の生誕祭が3部終わりと知って追加で取ったのですが、そのタイミングで取れて
 行きたかったので中田花奈を。握手券の売れ行きは悪いですね。対応はいいのですが。

 15:22~15:45

 蘭世生誕Tを着て並ぶ中田レーン。隣は蘭世レーンだし。ちょっと失敗かな。

 私 さゆりんご軍団のライブ待ってるんだけど
 中 そうね~もうちょっと待ってて
 私 4期とかにくっつけて(同じ会場の翌日とかで)できないの?
 中 4期?なんで?

 話かみ合わず。
 同じ会場で連日にしたら、会場設営と撤去が共有?できていいかなって思ったのですが。
 でもいつか実現するんじゃないかと思えました。
 
 
 いつもながら綺麗でした。

 
 3部終わりに生誕祭。
 前に4部入場待機列があって場所が遠く、またまわりに普通に座ってる(生誕祭を見ていない)オタがいて
 うるさくて何言ってるのか聞こえませんでした。
 内容はこうだったようです。献血だけかろうじて聞こえましたが、退場曲と被ってました。

 

 

 今日の収穫はこちら

 

 特に予定もなかったので、シートで高橋さんと豊大さんに挨拶して帰宅
 帰るときにのぞいたら、物販列空いてました。

(反省)
 生誕祭は次の部の待機列に並んだ方が前方で見れます。
 物販は空いてから並ぼう。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。