伊奈いいのマラソンブログ

なんちゃってランナーのマラソンブログ。

乃木坂 真夏の全国ツアー 2019 神宮2日目

2019-09-01 12:50:37 | アイドル
(日付)
 2019年8月31日(土) 15:00開場 17:30開演

(場所)
 明治神宮野球場

(交通)
  JR中央線 信濃町駅 徒歩12分

(参加費)
 8000円

(参加者)
 40000人?

(はじめに)
 神宮は最終日だけ当選。
 2次で申し込むもやはり落選。
 内容的にだいたい同じだから1日でもいいかなと思ったけど、
 長生さんが2日目に行きたいとの事だったので、見切れ席で申し込んで当選。

 見切れなので期待はしていませんが席はこんな感じ

 

 
 Cブロック 19段の端2席でした。

 


(会場まで)
 お渡し物があったので、増田さん、康太くんと待ち合わせ。
 13:51地元駅発の電車、この時間なら余裕で座れます。
 上野、秋葉原で乗り換えて15時前に千駄ヶ谷着。
 信濃町からだと混んでいる絵画館前を通らないといけないので千駄ヶ谷から。

 新国立競技場の横を通って増田さんの待っている神宮球場へ。
 無事お渡しできました。

 球場で写真撮影

 

 

 

 
 
 次は絵画館へ移動

 

 

 このあと、浴衣写真のパネルに並びますが列が長すぎて途中離脱。

 山中さんに車で送られてきた太陽さんと合流、
 その後、無事、康太くん、栗田さん、桐ケ谷さん、山口さんと合流。
 たまたま歩いてた高橋さんとも合流。

 ところが連番の長生さんと連絡が途絶えます。
 どうやら神宮近辺はドコモが繋がりにくいようです。

 神宮球場方向へ移動してようやく長生さんと合流。
 ツアートラックの写真を撮りにいく長生さんにチケットを渡して会場へ。

 トイレけっこう並んでましたが進んでいたので並ぶことに。約10分の並びですみました。

 席につくと、高橋さんは見える近い位置でした(笑)

(ライブ)
 影ナレは1期生の年少組。ひなちま、まあや、みなみ、飛鳥。グダグダでした(笑)
 
 

 0.オーバーチャー
 1.ガールズルール
  いきなり盛り上がり曲で。
  矢久保が間違えてステージの端まで来て慌てて戻るハプニングも
 2.太陽ノック
 3.夏のFree&Easy
 4.裸足でサマー

 MC

 映像 3、4期生の歴史

 5.三番目の風
   昨日復帰した桃子センターで
 6.四番目の光
 7.トキトキメキメキ
 8.キスの手裏剣

 MC

 ここでだったか、久保ちゃんが、でんちゃんのレッスン着がすごいと暴露
 『私を愛せ、私を尊敬せよ、私を信じろ』

 
 
 ここから、乃木坂ミュージアム(ジコチュープロデュース的な)

 9.失恋お掃除人 北野、みり愛、与田、柴田
  操り人形で踊っていたのをハサミで紐を切って踊る演出。

 10.魚たちのLoveSong 真夏 美月 あやめ

  

  いきなり真夏が全身魚の被り物で登場、美月はたこ、あやめはくまのみ。
  途中で美月から「この人がキャプテンでいいと思う?」とクレーム。
  2人が退場して、真夏も「説得してくると言って退場。

 11.隙間 真夏
  ここでも真夏が隙間の被り物。

  

  最後に美月が『このコーナー実はけっこう楽しかった』と
  あやめちゃんは『この格好が恥ずかしくなくなってきたのが怖い』と。
  『来年もやろうね』という真夏に逃げるように退場。

 12.ブランコ 白石
  ダンサーで遠藤、賀喜、田村、早川
  まいやんがブランコを歌ってくれたのは嬉しかったです。

 13.自分じゃない感じ 桜井、和田、阪口、金川
  ダンスメンで

 映像 

 14.インフルエンサー
 15.命は美しい
 16.何度目の青空か
 17.シンクロニシティ

 18.滑走路
  今日もサイリウムの色を変える演出。
  ここではじめて蘭世見たかも。ポニテが可愛かった。
 19.日常
  きいちゃんカッコいい

 ここでアンダーライブ2019開催の告知。
 私、狂喜するも開催日見てガックリ。
 幕張メッセイベントホールで10/10~11
 ハセツネの日じゃと思ったけど、よくよく見たらいけるかも。

 ここからアンダー曲コーナー

 20.あの日僕は咄嗟に嘘をついた
  昨日の桃子に続いてサプライズでのさゆ登場を期待したけど、生田センター

 21.ここにいる理由
 蘭世センター

 22.不等号
  飛鳥センター

 映像 ドキュメンタリー映画

 23.僕のこと知ってる?
 24.指望遠鏡
 25.ロマンスのスタート
  『ターコイズのリング』の玲香の声も聞けなくなります

 MC 白石、生田

 先日27歳になった、まいやんのお祝いをいくちゃんから。

 

 おなじみのバースデーソングも。
 『今年は真夏とケーキの大きさが同じだった』とまいやんからクレーム(笑)
 『来年は真夏のケーキはなしで』といくちゃん

 飛鳥ドラムから

 26.世界で一番孤独なLover
 27.スカイダイビング
 28.おいでシャンプー
  ナカダカナシカ コールできました
 29.ジコチューで行こう
 30.sing out
  NYと中継、花火

 20:09 本編終了

 
 今年も日本青年館が46に

 EN1 夜明けまで強がらなくてもいい
  24枚目新曲、初めて生で聞けました。

昨日間違えた曲名をなんとか言えた桜井
  桜井 やっぱ完璧なキャプテンで終わりたい訳じゃん
  生田 じゃあ明日は絶対間違えられないね
     明日完璧に終えようね
     明日見守ってるよみんなでね  (笑)

 EN2 シャキイズム
 EN3 ロマンティックイカ焼き

 MC 4期生選抜の3人(遠藤、賀喜、筒井)に感想

 EN4 乃木坂の詩

 20:40頃、約3時間で終了。

 
 これは終演後でしょうね

 

(帰り)
 規制退場は、一番手でした。あわてて退場しようとしてタオルマフラー忘れるところでした。
 隣の若者が教えてくれました。
 青山一丁目から行くと早いという説があり、今日そこから来たという長生さんについていくも
 なぜか信濃町駅に到着。でも空いていて快適でした。
 電車もすぐに乗れて

 21:15頃にはオフ会に到着

 オフ会はきんくら新宿通り店

 唐崎さん、馬木さん、杉山さん、田村さんに
 私と長生さん、青木さんのライブ参戦組とはじめましての大分の佐藤さんの計8名

 食べ飲み放題ライト 税込み3240円 余剰金があったので一人3200円で。

 楽しく語って23時でお開き。

 

  


(今日の収穫)
 
 青木さんありがとうございます。

(反省)
 神宮でドコモは繋がりにくいので要注意です。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。