シニアの時代を……

子育てを終え、ネットでの色々な情報を知り、先行き日本がどうなるか?
心配している一人です。

尖閣諸島を国が買うって?

2012年07月07日 | 日々のニュース

今更、何を現政権の民主党が言っているのか?
国が尖閣諸島を買うですって? 国が購入?
かなり前に、前向きに対処するって言ってたのが
シューと萎んで、そのままになり、民主党内での
ゴタゴタ騒ぎだったのではないですか?
外交問題も、内政問題もそっちのけで、ただただ
民主党内での政局に明け暮れて、無駄な時間と
日数を浪費してきた責任をどうするのですか?
もう、早く選挙して下野すべきでしょうに。

東京都が尖閣諸島を購入するから、寄付をしてきた
人達(お恥ずかしながら私も)は気が気ではありません。
いまの民主党が買うと言ったのでは、心配で夜も
寝られない人達が大勢いる事でしょうね。
国を売るような人達が大勢いるような党ですから。
中国にでも、直ぐに献上しかねないです。

しかし、さすが石原都知事ですね。
「都庁に長島昭久首相補佐官と副官房長官が来て、
『国が買うことにしました』」と言って来た」と説明した。

また、地権者からも電話で連絡があったことを明かし、
「(地権者は)『国から買いたいという話がきたが、
石原さんにしか売りませんから、安心してください』
ということだった」と語った。  石原知事「黙って見ていてくれ」
 
残念でした。言ってきても地権者がいまの政権だったら、
やっぱり心配だから売りたくないのでしょうね。
だから石原都知事にしか売らないって事、まだお解りではない
のでしょうか?
やっと頭のたんこぶの小澤一郎氏がいなくなったから、
次の選挙のパフォーマンスしたって、もう解っていますから。

住所地である石垣市の中山市長も
公的機関が持っている方が安心感はあるが、上陸を認めない
今のままの状態なら意味がない。都が買うのが筋だ」と強調した。
また、漁師の家に生まれた石垣市の男性は
「都が買えば、漁場開発や避難港の設置が進みそうだが、
国が購入すると、そのまま塩漬けにされそうだ」と話した。
ロシアのメドベージェフとか言う人にも、随分と日本の
現政権は甘く見られているし、いまの政権では、絶対に
任せられませんね。

一日も早く、選挙を行って腰を据えた実力政権で政治を
行ってほしいものです。
日本の周りには、強かな国がいて日本をATMとしか
考えていないような国ばかりですからね。
そんな反日の国達には、援助とかODNなんかもってのほかだと
思うのですけれど。


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いだから民主党は消えて! (46464646)
2012-08-18 17:37:51
善処します。考えております。検討いたします。~べきだと思いますって民主党それって塩づけってことだろ! 税金取り以外に実行しますって言ったことあるのか。
竹島の件も韓国大統領が上陸した時ライフルを持った警察だが軍人だか知らないが上陸していた。武器を持って公的役人が上陸したってことは、侵略であり、戦闘行為ではないのか? 防衛はどうなっているのだ?  民主党はロクなもんじゃない。日本最大詐欺集団。
返信する
本当にそう思いますね (こんぺいとう)
2012-08-18 19:05:52
46464646さま

マスコミによって、沢山の民主党員が当選して
しまいました。
その結果がこれですから、マスコミは結局、自分の
責任はそっちのけで、今の民主党をたたいています。
自民党ほどではないけれど……。

早く解散して選挙を行うべきです。
今までもそうでしたが、ぎりぎり任期まで持っていこうと
思っているに違いありません。
本当にペテン集団です、民主党は。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。