シニアの時代を……

子育てを終え、ネットでの色々な情報を知り、先行き日本がどうなるか?
心配している一人です。

当選してはいけない人

2012年11月26日 | 政治

菅元総理の選挙が危ないとか。どうして議員を辞職しないのって
私は思います。福島原発事故の責任は自分には全くないかのような
その後の発言には呆れています。
自分の都合の良いように解釈し、発言しています。
東京電力に乗り込んだ時の映像や、録音なども聞きたいし
みたいと思います。
産経新聞の阿比留さんのブログに、死の淵をみた男という
タイトルの本が紹介されていました。

http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/2935545/

菅直人が東京電力に怒鳴りこんだメモが書いてありました。

「撤退したら、東電は百パーセントつぶれる。逃げてみたって逃げ切れないぞ!」

という脅しを言ったそうです。
東京電力が撤退と言ったと、勘違いして興奮状態で乗り込み
脅し文句を散々喚き散らしたのが、想像できます。

今現在も復興の遅れもあり、私たちから25年もの長い歳月
徴収する所得税の復興税が平成25年から平成49年までかかるのです。
その復興税の中には全く関係のない所に使われるとか。
そんな事も見抜けず、よくもまあ政治主導だって言えますね。

もう素人集団の民主党の国会議員は反省してもらわないと
いけないのに、反省する気は全くないらしい。
演説でも自民が、ジミンガーと悪口を言っているみたいですが。
民主党からゾロゾロと逃げ出し、自らの延命ばかりを考えて
離党するものが大勢いるのも、何だか無責任です。

まあ、菅直人と言う人の元で政治をしてきたわけですから
無責任の人が多いってことも頷けますが。

では何故、あのような人物が今まで、当選してきたのでしょうか?
今度こそ、菅直人を当選させてはいけないと思っています。
比例復活で当選してしまうような事があってはいけません。
絶対に。
口先ばかりで不信任案を回避し、同じ仲間をも裏切る行為を
平気でした男、菅直人です。
鳩山元総理もころっと騙され、ペテン師の菅直人という名前まで
もらってしまいました。

もう二度と、国会に立つ事を阻止しなければいけません。
菅直人がしてきた事の一つに、北朝鮮との結びつきが深いと
言うことです。
最初にシンガンスの釈放署嘆願書に菅直人が署名していました。
このシンガンスという人物は日本人に成り済まして
日本人を北朝鮮に拉致した実行犯でもあります。

その人物が韓国につかまっったのを社会党の土井たか子が
署名を菅直人にもお願いしたと言い訳しています。
このシンガンスがどういう人物か、解りもしないで簡単に
署名してしまうような人物が総理になったのですから。

 

また菅直人の資金管理団体「草志会」が、北朝鮮による
日本人拉致事件容疑者の親族が所属する
政治団体「市民の党」(東京、酒井剛代表)から派生した政治団体に、
計6250万円の政治献金をしていたことが昨年の夏に分かったのです。
それ以降、全くこの問題は報道されていません。

全くおかしいですし、変だと思いませんか?
如何にマスコミの中には北朝鮮の工作員がかなり紛れこんでいる?
と推測してしまうぐらいです。

この市民の党には日本人拉致事件の容疑者の親族が所属。
この親族は、昭和55年に石岡亨さん=拉致当時(22)=
と松木薫さん=同(26)=を欧州から北朝鮮に拉致したとして
結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子容疑者(58)と、
よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーの長男(28)。
長男は北朝鮮で生まれ、平成16年に日本に帰国するまで現地で
生活していた。今年4月の東京都三鷹市議選に市民の党から
立候補したが、落選している。

以上の記事は http://potemkin.jp/archives/50711981.html
から拝借しています。

もう拉致実行犯の関係者を守っているではないのでしょうか?
日本の税金を使って、日本人の為と言うよりは北朝鮮側に
たって行動しているとしか思えません。

この菅直人が総理になった途端に、毎日のように親族を伴って
高級店で食べ歩き、梯子までしていたのを思い出されます。
自分のお金ではなく、税金ですよ。
この人物の卑しさが伺い知れますね。
官房機密費、総額15億3000万円ものお金が菅直人が使用した
総額だと言うのですから、驚きます。以前は庶民派だとか言っていましたよね。
一日換算すると340万円。月に1億円を超える。
官邸居座りを続けた「史上最悪の宰相」は、国民の税金を湯水のように
使っていたのですから、あきれるよりも怒りの方がおおきいです。

鳩山元総理の時は毎月6000万円だったそうな、それよりも4000万円も
多く使っていた事になります。
明細は全く出ていないとか、穿った見方をすれば管直人が拉致実行犯の
親族の政党に出した6250万円なんて、簡単にねん出できる額ですね。
又自分の懐に毎月、入れていてもおかしくはない。
国会議員の歳費のほかに、こんな領収書も必要のないお金がどんどん
入ってくるのだから、ウハウハで居座りたくもなろう。無制限に無くなったら貰えるのか?
黙っていても億万長者になれるのだから。

税金を自らの懐に入れる卑しい国会議員は全て落選してほしい。
小澤一郎も党を壊しながら、その残った政党助成金をどう使ったのか?
それも不明のままだ。残ったら国庫に返済するべきなのに小澤から
当時の藤井財務大臣に15億が渡ったと言われていたが、等の本人は
全く解らないとか。
これについての報道もその後全くなされない。
不思議だ。
おそらく小澤の懐にでも入ったのか?
一部はマスコミ対策にでも流れたのか?

この小澤と言う人間の顔も卑しい顔である。
離婚した夫人によると、東日本大震災時は怖くて故郷にも入らなかったとか。
そういう時は率先して被災者の為に頑張って行動するのが議員ではないのか?
呆れてものが言えない。

民主党の代表だった、菅直人と小澤一郎の両名は当選してほしくはない。
地域の選挙民を信じるしかないだろう。こんな記事を書いていると、私までも
卑しい顔になってきそうで、あぁ~嫌だな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選挙権も許可制に (八目山人)
2012-11-30 18:06:11
オレオレ詐欺というのは日本にしか有りません。
また此れに引っ掛かる人は、何度も引っ掛かるそうです。

こんな純な日本人が好きですが、アキ菅に何度も騙される人は選挙権を取り上げたいです。
返信する
コメント有難うございます (こんぺいとう)
2012-12-02 22:24:06
八目山人さま

日本人は騙されやすいというか、お人よしなのですね。
自分と同じような物差しで、相手を見るのだと思いますが
それを格好な標的にして、金品をだます人が大勢します。

中国を起点にした詐欺集団もして、なかなか尻尾を
つかむのにも大変なようです。
人のいい日本人が多い中、菅直人のような人は
日本人ではないと思います。

菅直人の選挙民を信じるしかないです。
今回も当選するようでは・・・・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。